SSブログ

ダブルワイヤー未だ見つからず [日記]

と言う事で親知らずさんからWワイヤーのマスクを頂いてますが
P1007205.JPG
去年会社から支給された奴とか貰い物も在庫があったので先に使ったんですよ

そして気付くWワイヤーマスクの素晴らしさ(笑)
いやー、普通のってこんなに息苦しかったっけ?謎の圧迫感で大変っすよ

自分でもWワイヤーマスク探しているのですがコーナンもドラッグストアもコンビニも見当たらないのは何故?
その代わりクリエイトで
P1007226.JPG
こんなのあったから買ってみた
P1007227.JPG
謳い文句が素晴らしいが
P1007228.JPG
メガネの曇り改善はどうなんだ?(笑)

開封
P1007229.JPG
なんかカッコイイ(笑)
P1007230.JPG
思った以上に
P1007231.JPG
ヘニョるね
これを着けて
P1007232.JPG
この上からマスクすりゃ確かに呼吸は楽かも

けど直接顔に着けるのはなんだかなぁ。
そこで登場
P1007233.JPG
カミさんが作ってくれたマスク
これならフィルター入れられるように作ってあるので
P1007234.JPG
ここに
P1007235.JPG
入れれば超立体マスクの完成
見よ!
P1007236.JPG
自立するマスクの姿を(笑)

不織布フィルターも入れて使ってみよう[わーい(嬉しい顔)]





nice!(11)  コメント(14) 

nice! 11

コメント 14

まほ

なんとなく「ジェイソンみたい」と思ってしまった私(笑)
by まほ (2021-05-24 22:43) 

いっぷく

口につかない形状のマスクは涼しいと言われますが
吐いた息がマスク内にこもって夏は暑かったです。
by いっぷく (2021-05-24 23:05) 

HOTCOOL

スプラッター映画に出てきそう(笑)
by HOTCOOL (2021-05-25 03:56) 

さる1号

自立するマスク
ちょっと斬新かも^^
by さる1号 (2021-05-25 06:32) 

paulo

仕事が捗りそうなマスクでいいですね。
サングラスにこの枠だけだと金属探知機は通れてもすぐに呼び止められそうですよ。
by paulo (2021-05-25 07:03) 

親知らず

テニスの時は冷感マスク以外は出来ません。
でも汗びっしょりになるので、帰宅したら速攻洗わないと雑菌の温床に・・・
by 親知らず (2021-05-25 08:36) 

たくや

暑くなってきて息苦しくなってきましたね~
後はネットで買うしかない??
by たくや (2021-05-25 08:43) 

pn

まほさん
それそれそれ言いたかったのよ、あとジャギ様にも見えなくもない(笑)
by pn (2021-05-25 10:06) 

pn

いっぷくさん
夏はマスクするもんじゃないよね(^_^;)
by pn (2021-05-25 10:07) 

pn

HOTCOOLさん
そっち系だよねー(笑)
by pn (2021-05-25 10:08) 

pn

さる1号さん
時代を先取り(笑)
by pn (2021-05-25 10:09) 

pn

pauloさん
金属付けてなくても反応したよ若い頃は。
あれはね、金属探知ではなく見た目で鳴るように出来てます(笑)
by pn (2021-05-25 10:11) 

pn

親知らずさん
スポーツ用の冷感で使い捨て無いのかなー?
by pn (2021-05-25 10:13) 

pn

たくやさん
おお、まだネットは見てないや(^^ゞ
by pn (2021-05-25 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。