SSブログ

目指せ常連 麺屋 誠栄その4後編 [ラーメン]

そんな訳で
P1007118.JPG
ピリ辛そぼろ丼が来ました
デカいように見えますが
P1007119.JPG
こんなもん、これでもラーメンと一緒はちょいときつかった
P1007120.JPG
黄身とそぼろがたまりません、ピリ辛が食欲をそそりまくり

そして真打
P1007121.JPG
特製中華そば味噌バージョン登場
P1007122.JPG
スープがですね、何と申しましょうかかっすい55と真逆な指向。とっつきやすい良いお味。
具はいつもの様に
P1007123.JPG
シナチク小松菜
P1007124.JPG
チャーシュー2種に
P1007125.JPG
味玉ワンタン
で、白髪ネギは良いとして
P1007126.JPG
モヤシ入れやがった、今までモヤシは入れて無かったのに。あれかね見た目のボリュームアップ用かね?かっすい55の超濃厚味噌ならモヤシがあっても気にならなかったけど、ここの味噌だとモヤシで薄くなるんじゃねーか味が。ただでさえクリアテイスト、これちょっと不安。

不安と言えば
P1007127.JPG
綿がライ麦じゃ無い様な?縮れ麺は味噌との相性良いとは思うけどさぁ
後トッピングがですね、冷たかった。前は温め直してくれてたはずなんだがやめちゃったのかな?
まあ美味いからいいけどね。
せっかくの味噌なので
P1007128.JPG
七味かけて見たけど、ここに白米ぶち込みたかった(笑)

なんだかんだで
P1007130.JPG
ピリ辛鶏そぼろ丼も
P1007129.JPG
特製中華そばも完食ごちそうさまでした、満足満足

次行ったらライ麦麺の確認をしないとだな。






nice!(14)  コメント(13) 

nice! 14

コメント 13

いっぷく

完食素晴らしいですね。
スープまできちんと飲み干す行儀の良さ
by いっぷく (2021-05-21 00:57) 

HOTCOOL

かっすい55の味噌はど濃いかったからねー

by HOTCOOL (2021-05-21 04:11) 

さる1号

モヤシは味が薄くするからねぇ
無い方が絶地にいいなぁ
by さる1号 (2021-05-21 07:12) 

親知らず

あらためてかっすい55が惜しまれるねぇ。
このお店、pちゃんが育てるしかないな。(笑)
by 親知らず (2021-05-21 08:20) 

paulo

結局全てを完食したのね!
若いよなぁ〜〜!
by paulo (2021-05-21 08:52) 

たくや

今度はご飯もね~~~
by たくや (2021-05-21 08:56) 

pn

いっぷくさん
店に対する礼儀と思ってます、食えない時もあるけど(^^ゞ
by pn (2021-05-21 11:14) 

pn

HOTCOOLさん
あれのご飯インはサイコーだったなぁ(*´▽`*)
by pn (2021-05-21 11:16) 

pn

さる1号さん
モヤシはモヤシのみでサイドメューにして欲しいわ(^_^;)
by pn (2021-05-21 11:17) 

pn

親知らずさん
頑張ろうかな(^-^)
by pn (2021-05-21 11:18) 

pn

pauloさん
いえいえ結構キツい(^^ゞ
by pn (2021-05-21 11:19) 

pn

たくやさん
そう言えばご飯のみってあるのかな?確認しないとだな(^o^)
by pn (2021-05-21 11:19) 

まほ

そう!
もやしは味を薄くするし、びみょーに自己主張するのよね。。。
by まほ (2021-05-22 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。