SSブログ

ネタ振りありがとう [料理]

堕天使のおじちゃんが前記事のコメントに良い質問をしてくれたので、返答を1本の記事にしようかと思ったのですが、あれこれ調べ直さないと(最近記憶があやふやで)いけないので明日に回すとして本日も去年の夕飯でお茶を濁したいと思います。

去年8月31日
P1005056.JPG
得意料理になった
P1005057.JPG
ビーフストロガノフ
付け合わせに鶏ハムと茹でたジャガイモってトコがいーでしょ?(笑)

で、質問なんだけどモデルガンネタに夕飯はまだ必要?





nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

まほ

ごめん、ちんぷんかんぷんなので、夕飯ネタがあると楽しい(笑)
あ、それじゃがいもなのか!
何かと思っていました。
by まほ (2021-04-27 23:26) 

さる1号

やっぱ必要だなぁ^^;
by さる1号 (2021-04-28 06:17) 

HOTCOOL

どちらも不要(笑)
by HOTCOOL (2021-04-28 07:22) 

親知らず

えー、夕食無いと困る。置いてかないでー。
by 親知らず (2021-04-28 08:04) 

paulo

今日は明日のネタの予告なんですね。
私もピストルを手放してから20年近くなるのでどんな話題か楽しみにしています。
by paulo (2021-04-28 08:44) 

たくや

コメするのが簡単な方が助かります(笑)
by たくや (2021-04-28 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

と言う事でおもちゃ狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。