SSブログ

少年よ神話になれ [日記]

YouTubeで何を観てるかと言うとモデルガン発火動画とか紙芝居みたいな漫画(何て言えば良いんだろう)とか。
忘れちゃならない昔の特撮やアニメ、主に画像付き主題歌なんて懐かしくて泣けてくる。

そんなの観てるとお勧めでいろんなアニメも出てくるのですがこのあいだ

これ見つけた
ゲームの事はこれっぽっちも分からんがにゃんこ大戦争ってゲームとエヴァンゲリヲンがコラボしたとの事。
そもそもにゃんこ大戦争ってなんじゃらほいと思ったが、この動画作り込みが半端無い。

元々のエヴァのオープニングと比較してる動画を

観てもらえれば分かると思います

そしてなんとビックリ

フルバージョンもある
高橋洋子本人がノリノリで歌ってるんだよ、全部「にゃ」で(笑)
最近は

この1時間耐久を聞きながら自室で作業してます、はかどります(笑)

いつかエヴァも語ろうかね。





nice!(15)  コメント(12) 

nice! 15

コメント 12

まほ

比較動画の方で見ると、はっきり分かりますね。
ちゃんと公式とコラボしているので、再現性がすごくて、
大笑いしました。
高橋洋子さんが、ホント楽しそうに「にゃにゃにゃにゃにゃぁにゃ」
とやってますが、声の伸びがさすが本物!(笑)
by まほ (2021-04-18 00:54) 

いっぷく

こちらは切実に、一時支援金や持続化補助金の申請方法説明の動画見ています。
たまに息抜きで、ヒヨコやうずらの孵化の動画も(笑)
by いっぷく (2021-04-18 01:52) 

HOTCOOL

残酷なpnのテーゼが生まれそう(笑)
by HOTCOOL (2021-04-18 07:18) 

親知らず

エバンゲリオンは見ていないけど、楽しいコラボね。
細部まで徹底的に作り込んでいるのが面白いわ。
私は洋楽の動画や空耳ばかり観ているなー。
by 親知らず (2021-04-18 08:33) 

paulo

この話題はカメラよりついていけないけど、モデルガン発火動画といえばルシ様が英語でがんばってますね。あの方と英語の印象が交わらないけどね。
by paulo (2021-04-18 10:21) 

八犬伝

1時間耐久ですかあ
You Tubeは、F1見るくらいで
あとは見ないです。
by 八犬伝 (2021-04-18 12:52) 

pn

まほさん
フルコーラスの間奏で何言ってるか分からないコーラスまでにゃだったから吹き出しましたよ(笑)
by pn (2021-04-18 20:41) 

pn

いっぷくさん
孵化いーっすねー孵化(*´▽`*)
by pn (2021-04-18 20:42) 

pn

HOTCOOLさん
歌って―(笑)
by pn (2021-04-18 20:43) 

pn

親知らずさん
スタッフ楽しかっただろうなぁと思う位コピってるよね(^^♪
by pn (2021-04-18 20:44) 

pn

pauloさん
世界に発信してるからねぇ。
by pn (2021-04-18 20:44) 

pn

八犬伝さん
パリダカ関係をたまに見ますがいつ見ても感動します(笑)
by pn (2021-04-18 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人間と言うものが消えたマスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。