SSブログ

子ザルの為ならば 大詰め [レザークラフト]

そんな訳で
P1007004.JPG
このエメコスブルーは無事合格しました

変更点は
P1007006.JPG
ここの赤糸を
P1007006.jpg
紺にして
P1007009.JPG
紺を
P1007009.jpg
赤に変えてとの事でいいんだよね?

で、一つ聞きたいんだけど
P1007005.jpg
小銭入れ下蓋の糸は黄色のまま?それとも紺?

コバは赤茶で内側は黄色でいいんだよね?んでもって構成逆で作れば完成って事よね?





nice!(11)  コメント(13) 

nice! 11

コメント 13

いっぷく

糸が変わるとイメージもかわりますか
by いっぷく (2021-04-10 02:06) 

paulo

最終版を待っていますよ。
by paulo (2021-04-10 02:35) 

HOTCOOL

そういうことだと思います。早く最終完成品がみたい。
by HOTCOOL (2021-04-10 04:38) 

さる1号

そうそう、5個めの写真のような赤糸と紺糸の配置で
小銭入れ下蓋の糸は黄色のままでOK
構成逆というのかな
例えば5個めの写真だとお札は上から出し入れになるでしょ
それを下から出し入れにした方がよいと

左手で本体を持って、右手親指でパチッと開けて、そのまま展開した時にお札の出し入れ口が上を向くようにしたいそう
そうするとそのままパタンと横方向にかえして海苔面を上にすると右親指で小銭入れをパチっと開けられるからと

子ザルに言われてやってみたけれど成る程って感じ
by さる1号 (2021-04-10 05:49) 

親知らず

↑ 具体的に希望が聞けると良いねー。
気に入って長く使って貰えそうね。
by 親知らず (2021-04-10 08:32) 

たくや

黄色の糸で行きましょう~
by たくや (2021-04-10 08:51) 

pn

いっぷくさん
試作の度に変えてるけどやっぱ変わりますよ全体の印象が(^-^)
by pn (2021-04-10 11:55) 

pn

pauloさん
真・子ザルスペシャルだから久々にナンバリングしようかなo(^o^)o
by pn (2021-04-10 11:57) 

pn

HOTCOOLさん
ここからが長い(笑)
by pn (2021-04-10 11:58) 

pn

さる1号さん
逆って言うか反転だよね雰囲気的には(^o^)
by pn (2021-04-10 11:59) 

pn

親知らずさん
この開く方向の意見が重要なんすよ、千差万別十人十色だから持ち主に合わせてこそのカスタムモデル(≧▽≦)
by pn (2021-04-10 12:02) 

pn

たくやさん
ここ青にすると雰囲気逆にとっ散らかるね(^_^;)
by pn (2021-04-10 12:03) 

まほ

さぁいよいよ完成か♪
by まほ (2021-04-13 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復活のはーべすと休みが少ない男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。