SSブログ

ポチ、その愛 いつか食われる男 [カメラ]

このあいだポチ様がお泊りしましたが、寝る時は一緒に寝てるんですよ。

で、俺が横になると
P1006859.JPG
飛んできます
何をしているかと言うと
P1006860.JPG
俺の顔ペロペロタイムスタート
P1006861.JPG
多分人として認識していない気がする

なんだっけか雑菌だか細菌だかあるんでしょ?口の中は舐められない様に口一文字にして後はなすがままです

いつもカミさんが笑いながら見てるんだけど
P1006863.JPG
こうして見ると
P1006864.JPG
凄い
P1006865.JPG
絵面だな
P1006866.JPG
顔とか
P1006867.JPG
人の上に乗ってるとかの概念も無いんだろうね、俺エサみたいなもんだから(笑)

花粉の時期に鼻の穴をペロペロしてもらえば症状軽くなるかなと思ったりもしましたがそんな事ぁありませんでしたよ。





nice!(14)  コメント(12) 

nice! 14

コメント 12

いっぷく

>多分人として認識していない気がする
ほねっこと同列扱いですか(笑)
by いっぷく (2021-03-31 00:32) 

HOTCOOL

どう見ても不味そうなんですが・・・
by HOTCOOL (2021-03-31 04:05) 

さる1号

顔から美味しい脂が出ているとか?
by さる1号 (2021-03-31 06:22) 

paulo

これは愛ですよ!愛されてるんですよ!
by paulo (2021-03-31 08:46) 

たくや

顔からエキスが(笑)
by たくや (2021-03-31 09:12) 

pn

いっぷくさん
この瞬間だけは多分そう(笑)
by pn (2021-03-31 14:06) 

pn

HOTCOOLさん
ポチ様には美味く感じるのだろうか?(笑)
by pn (2021-03-31 14:07) 

pn

さる1号さん
俺の脂は確かに良い味出ると思う(笑)
by pn (2021-03-31 14:08) 

pn

pauloさん
甘えてるんすかね?(*´▽`*)
by pn (2021-03-31 14:08) 

pn

たくやさん
岩塩的な感じなんだろか?顔塩か(笑)
by pn (2021-03-31 14:09) 

親知らず

食われてるー。(笑)
by 親知らず (2021-04-01 08:25) 

まほ

よほど美味しいんだろうなぁ。
でなきゃ、こんなに舐めないでしょ♪
by まほ (2021-04-11 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。