SSブログ

子ザルの為ならば 思ってたの違う [レザークラフト]

そんな訳で
P1006949.JPG
何と言えば良いかな?オールイエローカスタムではなく通常の作り方とでも言えば良いかな?出来上がりました。
どーっすかね?
P1006951.JPG
黄色に青の糸
ほいでもって
P1006952.JPG
海苔と黄の糸(笑)
P1006954.JPG
このコスミックブルーは前回同様ブルーグレーにコスミックブルー吹きかけてあるんだけど、なんか知らんが黒々としている。なんでだ?もーちょい青味があったはずなんだが・・・

まああくまでも糸のテストなのでそこら辺は追々考えるとして
P1006955.JPG
黄色とコスミックブルーの組み合わせはそこそこまとまってると思いますので子ザルの意見が楽しみです。

それはさて置きもーちょい青が欲しいのよ糸的にも。
そもそも本来のコスミックブルーは
P1006957.JPG
結構明るいんだから
P1006956.JPG
この組み合わせも試そうかな?

試すと言えば今回
P1006958.JPG
カードポッケに指スロ追加したのよ
例の試作のイタリアン(笑)カラーの三つ折りは自分で使ってますが、カードポッケに入ってるカードを探すのに少し手間取る
なので
P1006959.JPG
探す時は
P1006960.JPG
ムニュッと押し出して
手前から
P1006961.JPG
戻せばそれなりに探しやすいかなと

そんな訳でしばらく自分で使ってみましょうかねこれは。
他の組み合わせも試すので遠慮無く言ってと子ザルにお伝え下さいさるさん。




nice!(12)  コメント(11) 

nice! 12

コメント 11

いっぷく

素晴らしいですね。海苔と卵黄色でのりたまコンビ
by いっぷく (2021-03-30 00:34) 

HOTCOOL


いい表現だなー
by HOTCOOL (2021-03-30 03:43) 

さる1号

コスミックブルー、黒に見えちゃうね
子ザルの感想も紺じゃないなぁと・・・
海苔に黄色糸は自分は好きかも^^
by さる1号 (2021-03-30 06:42) 

paulo

うん、コスミックブルーの方が合うと思うよ!
糸はやっぱり赤でしょう!
小猿さんもそう言うと思うよ。
by paulo (2021-03-30 08:09) 

pn

いっぷくさん
上手い!のりたまタイプと命名します(笑)
by pn (2021-03-30 10:07) 

pn

HOTCOOLさん
思い付かなかったよーなんか悔しい(笑)
by pn (2021-03-30 10:07) 

pn

さる1号さん
ちゃんとしたコスミックブルーをまずはつくらないとだな(^^ゞ
by pn (2021-03-30 10:09) 

pn

pauloさん
海苔になら赤は合うよね、組み合わせ無限だなぁ(^_^;)
by pn (2021-03-30 10:10) 

たくや

カードの穴は正解かも
by たくや (2021-03-30 10:59) 

pn

たくやさん
うん正解だと思う(^^♪
by pn (2021-03-30 21:10) 

親知らず

そうそう、カードが取り出しにくかったり、いっぺんにあふれたり。(笑)
by 親知らず (2021-04-01 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。