SSブログ

糸が届いたので [日記]

と言う訳で紺と言うか何と言うか、なーんとなく微妙な糸のような気もしますが届いたので色サンプルの財布を進めたいので去年8月18日の夕飯でお茶を濁したいと思います
P1005002.JPG
夏の日の事なので
P1005004.JPG
ビールと
P1005005.JPG
枝豆でカンパーイ

明日はせせらぎでハル一家と撮影会の予定なので今日中に形にしたいのよ財布。







nice!(17)  コメント(14) 

nice! 17

コメント 14

まほ

枝豆とビール、暑い日の定番ですね♪
で、形になった?
by まほ (2021-03-28 00:50) 

いっぷく

おや、アルコールとはめずらしい。
by いっぷく (2021-03-28 02:22) 

HOTCOOL

ビール?上からみたら、カファラテみたいだね。
by HOTCOOL (2021-03-28 04:09) 

さる1号

せせらぎ、満開かな
チューリップとのコラボがいいよね^^
でも昼から傘の予報が・・・・
by さる1号 (2021-03-28 08:20) 

親知らず

白い飲み物だと思ったけど、ビールなのね。(笑)
by 親知らず (2021-03-28 08:47) 

paulo

冷たいビールに枝豆!うまいだろうなぁ〜!懐かしいね。
by paulo (2021-03-28 09:53) 

八犬伝

財布出来たかな?
by 八犬伝 (2021-03-28 11:29) 

pn

まほさん
夏と言えばこれでしょ(^^♪
by pn (2021-03-28 13:22) 

pn

いっぷくさん
ビールはオリオン、ワインは国産無添加甘口をたまに飲みます(^^ゞ
by pn (2021-03-28 13:24) 

pn

HOTCOOLさん
クリーミーな泡を目指しました(笑)
by pn (2021-03-28 13:24) 

pn

さる1号さん
満開と言っていいかなもう。チューリップが微妙(^_^;)
by pn (2021-03-28 13:26) 

pn

親知らずさん
うんビールビール(笑)
by pn (2021-03-28 13:26) 

pn

pauloさん
日本の夏です(*´▽`*)
by pn (2021-03-28 13:27) 

pn

八犬伝さん
おかげさまで出来ました(≧▽≦)
by pn (2021-03-28 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘れる男そもそも紺ってどんな色? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。