SSブログ

忘れる男 [カメラ]

誰が言ったか覚えていませんがトイレ休憩の公園の四季を記録すれば?みたいなコメントを貰ったのがかれこれ1年くらい前のはずなんすよ。

でね、早速
P1003850.JPG
去年4月の終わりに春としてパチリと

次はもちろん
P1004811.JPG
夏として8月初めに撮りました

そんでもって
P1005737.JPG
11月に秋として撮りました

そして冬が無いんすよ(笑)
2月くらいに撮ろうと思っていたのですが地味に忙しくておしっこだけして公園を後にしていたので撮れなかった。

また最初から撮り直そうかな(笑)







nice!(13)  コメント(11) 

nice! 13

コメント 11

いっぷく

冬はきっと木だけで茶色になっちゃうんですよね。
by いっぷく (2021-03-27 00:47) 

まほ

緑色の加減が、微妙に変わっていくのが分かりますね。
by まほ (2021-03-27 01:55) 

HOTCOOL

季節の移ろいを感じますね。
by HOTCOOL (2021-03-27 05:09) 

さる1号

毎月撮りましょう〜
by さる1号 (2021-03-27 06:36) 

paulo

悪いけどこの写真からは春夏秋の差があまり感じられませんでした。

by paulo (2021-03-27 09:37) 

pn

いっぷくさん
うんそんな感じだったと思う、やっぱやり直そうかな(笑)
by pn (2021-03-27 11:36) 

pn

まほさん
ホント微妙だよね(^_^;)
by pn (2021-03-27 11:37) 

pn

HOTCOOLさん
四季っていいよねー(^o^)
by pn (2021-03-27 11:38) 

pn

さる1号さん
おー、毎月なら忘れないか。な?(^^ゞ
by pn (2021-03-27 11:39) 

pn

pauloさん
なんと言っても微妙ですから(笑)
by pn (2021-03-27 11:40) 

親知らず

うーん、ハッキリ紅葉していないと分かりにくいわー。
by 親知らず (2021-03-28 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。