SSブログ

ポチ、その愛 いつものお散歩 [カメラ]

と言う事で桜確認も兼ねてポチ様の散歩。

桜確認して
P1002182.JPG
花とポチを撮ろうとしたがポチ様花に興味無し(笑)

側に花壇があるので菜の花とポチを撮るべく
P1002184.JPG
追いかけたんだが
P1002185.JPG
こんな時に限って
P1002187.JPG
ちゃんと手前に
P1002190.JPG
ピントを合わすG9の賢さ(笑)
P1002191.JPG
この状況こそ動物認証のテストにもってこいだったのに何やってんだ俺は

菜の花ゾーンを過ぎると
P1002196.JPG
キリッとポチ様登場(笑)
P1002200.JPG
一応菜の花とポチって事でいいだろうこれで

やっぱあれですね、使い込まないと使いこなせないね。TZ95ばっか使ってる場合じゃないわ。





nice!(14)  コメント(11) 

nice! 14

コメント 11

親知らず

ピントそこじゃない!って事、スマホでも良くあります。
スマホの設定の方が難しい気がするのは私だけ?
by 親知らず (2021-03-20 23:06) 

いっぷく

楽天Handのカメラ機能が勝手にピント合わせるのでこんな感じかな。
1年無料と言うので、妻が持っていますが、音の品質もよくないらしいし、
私は思案中。安かろう悪かろうでも困るし。
by いっぷく (2021-03-21 02:22) 

HOTCOOL

最後の写真は凛々しいね。
by HOTCOOL (2021-03-21 04:30) 

paulo

ポチ様凛々しく撮れていますよ!
マニュアルフォーカスがいいってこと?
by paulo (2021-03-21 06:29) 

さる1号

動物認証を使わなかったんだ
もう一回行って試さないとね
by さる1号 (2021-03-21 07:23) 

pn

親知らずさん
いや俺も(笑)
by pn (2021-03-21 22:01) 

pn

いっぷくさん
只より高い物はないっすよ(^^ゞ
by pn (2021-03-21 22:02) 

pn

HOTCOOLさん
でしょー(≧▽≦)
by pn (2021-03-21 22:02) 

pn

pauloさん
場合によってはマニュアルの方がいいかも(^_^;)
by pn (2021-03-21 22:03) 

pn

さる1号さん
次はいつかなぁ(^_^;)
by pn (2021-03-21 22:03) 

まほ

最後の写真、良いなぁ!
by まほ (2021-03-24 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。