SSブログ

荒野に昇る太陽か [オークション]

えー、テコ入れと言うか
P1006782.JPG
人寄せパンダみたいな感じで¥500スタートで出してみた使い古しの初代横ホック三つ折りですが、なんとビックリ¥2699で終了。

何なんすかね?こげ茶が良かったのかも?
そうなると
P1006170.JPG
この子の命運尽きたのか?(笑)一緒に出してる新ハーフもこの色だから反応イマイチって事なのかね?参ったなぁ。

こいつらの次はブルー(何ブルーだったっけ?)の革で作った三つ折りなので、そこで巻き返しを期待したい所。さて赤茶軍団の運命や如何に!

暇があったら
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/m1935gp
見てやって下さい








nice!(15)  コメント(13) 

nice! 15

コメント 13

いっぷく

なんか人をひきつけるものがあったんでしょうね。
あれ、ほかのは入札ないんですか。
by いっぷく (2021-03-17 02:01) 

HOTCOOL

良かったねー
次も期待ですね。
by HOTCOOL (2021-03-17 04:56) 

さる1号

糸がクッキリで目を引いたのかなぁ
by さる1号 (2021-03-17 06:17) 

親知らず

スタートが500円だと食いつきやすいのかな?
複数人と競るうちに、どうしても負けたくない気持ちになるとか?
by 親知らず (2021-03-17 08:06) 

paulo

『製作者の匂い付き』とか書いたんじゃない?
世の中にそう言うのが好きな方がいるんです(笑)
by paulo (2021-03-17 08:37) 

たくや

呼んでたんでしょう~
by たくや (2021-03-17 09:36) 

pn

いっぷくさん
他は鳴かず飛ばずでありまして(^_^;)
by pn (2021-03-17 15:06) 

pn

HOTCOOLさん
打つ手なしだよ(^_^;)
by pn (2021-03-17 15:06) 

pn

さる1号さん
かなぁ?
by pn (2021-03-17 15:06) 

pn

親知らずさん
低額スタートの醍醐味と言えば醍醐味なんだけどね(^_^;)
by pn (2021-03-17 15:07) 

pn

pauloさん
なるほどー(笑)
by pn (2021-03-17 15:08) 

pn

たくやさん
これからこの革は内パーツ専用にします(笑)
by pn (2021-03-17 15:09) 

まほ

馴染んだ感じがよかったのでは?
by まほ (2021-03-24 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。