SSブログ

ポチ、その愛 お泊りその2前編 [カメラ]

大変遅くなってしまいましたが先月ポチ様がお泊りになった時の一コマを前後編でお伝えしたいと思います。

そんな訳でカミさんがご飯の支度をしているうちに
P1006638.JPG
ツーショットを撮ろうと思ったのですがいつも通りカメラ目線貰えず
さあご飯だよぉ
P1006640.JPG
尋常では無い動き(笑)
P1006646.JPG
アゴもそこそこに
P1006647.JPG
ご飯に一目散
P1006649.JPG
勢い良く食い始め
P1006653.JPG
今回は並べないのかなと思いきや
P1006664.JPG
やっぱ出しやがった(笑)
相変わらず謎の行動ですが
P1006668.JPG
たーんとお食べー[黒ハート]

後編に続く




nice!(14)  コメント(13) 

nice! 14

コメント 13

いっぷく

献立はなんですか。
おからに見えるけど。
by いっぷく (2021-03-15 02:40) 

HOTCOOL

前後にわける必要性は・・・
by HOTCOOL (2021-03-15 03:55) 

さる1号

ポチくん、好きなのを並べるのかな^^
by さる1号 (2021-03-15 06:55) 

親知らず

しかし何故わざわざ並べるんだろうねー。
並べたのも最後は食べるんでしょ?って事は嫌いなんじゃないんだよね。
by 親知らず (2021-03-15 07:57) 

paulo

うちのエミちゃんも『謎の行動』をしていましたが、一気に食べないように深めの溝のある食器にしたらヤメました。
by paulo (2021-03-15 08:14) 

たくや

並べるのは犬も猫も似たような行動をするらしいですよ
by たくや (2021-03-15 08:56) 

pn

いっぷくさん
この日は挽き肉ベースで野菜多めって感じです(^o^)
by pn (2021-03-15 11:07) 

pn

HOTCOOLさん
写真の枚数とネタの都合(笑)
by pn (2021-03-15 11:08) 

pn

さる1号さん
眺めたいのかなー(^_^)
by pn (2021-03-15 11:08) 

pn

親知らずさん
デカいのかな?
by pn (2021-03-15 11:09) 

pn

pauloさん
食いづらい皿でも確か出してた気がするなぁ(^_^;)
by pn (2021-03-15 11:10) 

pn

たくやさん
そーなんだ(@_@)
by pn (2021-03-15 11:11) 

まほ

わはは、ちゃんと写ってないほど動きが速い!
by まほ (2021-03-24 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。