SSブログ

本日も [料理]

今日はポチ様がまたお泊りに来ているのでパパっと済ませます、顏をペロペロされたり遊んだりしないといけないので(笑)。

そんな訳で去年の夕飯7月18日
P1004721.JPG
自家製ゴマダレをかけて
P1004723.JPG
冷やし中華風
P1004724.JPG
麺は勿論あわ麺、ん?ひえ麺どっちだったかな?

さてと、ポチ様を愛でるとするか(笑)





nice!(11)  コメント(12) 

nice! 11

コメント 12

まほ

いいなぁ、ポチ様・・・可愛いなぁ。
まぁ、たっぷり楽しんでね。
嬉しいことがあると、体調がよくなったりするから♪
by まほ (2021-02-25 00:21) 

HOTCOOL

オイラも舐めたい(笑)
by HOTCOOL (2021-02-25 06:06) 

さる1号

顔ペロペロ、いいなー^^
by さる1号 (2021-02-25 06:14) 

親知らず

自家製ゴマダレ美味しそう。
すり鉢で胡麻をすって、あと何を入れるの?
by 親知らず (2021-02-25 08:36) 

たくや

我が家にはいません(笑)
by たくや (2021-02-25 09:33) 

paulo

ポチ様いい子じゃん!
ウチのモモは嫁だけに懐いている....でも可愛いけどね。
by paulo (2021-02-25 09:43) 

pn

まほさん
花粉症少しは治まるかなーo(^o^)o
by pn (2021-02-25 11:47) 

pn

HOTCOOLさん
おっさんになめてもらうのはなんだかなー(笑)
by pn (2021-02-25 11:48) 

pn

さる1号さん
癒されますよー(*´▽`*)
by pn (2021-02-25 11:48) 

pn

親知らずさん
俺はすりごま、練りゴマ、みりん、出汁醤油、砂糖、お酢で作ってるよ(^-^)
by pn (2021-02-25 11:50) 

pn

たくやさん
ポチ様居ると穏やかにすごせます(^o^)
by pn (2021-02-25 11:52) 

pn

pauloさん
良い子ですよー天才ですよーかわいいですよー(*´▽`*)
by pn (2021-02-25 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。