SSブログ

小ネタすら無く [料理]

ネタの無い時ゃYouTubeですよYouTube。

このあいだお勧めで

これ見つけた
シティーハンターを見て無い人は分からないだろうけどすんごく出来が良いのだよこれ

イントロスタートでセリフから静止画の引き、そして歌に入る。まさにシティーハンターのエンディングその物なんすよ。きっと鉛さんしか共感してくれないだろう[たらーっ(汗)]

それはさて置き夕飯の写真がない事件ですがカミさんおかずだったので撮ってなかったことが判明しました。
カミさんが休みの日に頑張って作ってくれるのでhttps://kimagurekoubou.blog.ss-blog.jp/2021-02-22
かなり助かってます。
そんな訳で
P1006587.JPG
久々今日の夕飯
P1006588.JPG
冷凍シリーズ、豚肉カレー味
敢えて一緒に炒めず蒸しキャベツに炒めたカレー豚をトッピング
P1006589.JPG
ご飯にピッタリです[わーい(嬉しい顔)]




nice!(13)  コメント(7) 

nice! 13

コメント 7

親知らず

You Tube ってどうして見る人の好みが分かるのかしら?
お勧めを見ているとキリが無く、どんどん夜は更ける。
by 親知らず (2021-02-23 21:23) 

鉛

よくわかります(^_^)v
最後の会話が終わらないうちからイントロがフェードイン、
締めのカットで一旦止めて、そこから引くんです。
エンディングといったらこの様式美です。はい。

by (2021-02-23 23:09) 

さる1号

七輪で焼く肉が美味しそうだ^^
by さる1号 (2021-02-24 06:58) 

HOTCOOL

豚肉カレー味、ご飯がススムくんだね。
美味しそう^^
by HOTCOOL (2021-02-24 07:03) 

たくや

カレー美味しそう~~~
by たくや (2021-02-24 08:31) 

paulo

この俳優さんブラジルに来て『ヨーコさんの店』でランチして行ったんですよ。食べログはなかった......
『キマグレ...』でみたら豚肉カレー味は2月11日って書いてあったけど、周回遅れじゃないよね?
by paulo (2021-02-24 09:07) 

まほ

Get Wildが合うように思えるから不思議♪(笑)
松重さん、良い役者さんですよね。
by まほ (2021-02-25 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

読み違えた男本日も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。