SSブログ

読み違えた男 [オークション]

と言う事で
P1006170.JPG
これと
P1006178.JPG
これはもちろん動き無し
それはさて置き
P1006525.JPG
例の新傑作ハーフ試作その1なんですが、皆さんに言われて出品カテゴリーを女性用に変更しようと思ったのですが出来なかった

出品は1週間なので昨日1回終わったので設定変えようと思ったんですが出品日数は変更出来るのですがカテゴリー変更は取り消さないと出来なかった。
ウォッチが入ってるので取り消すのはもったいないのでこのまま行く事にします。

気になる方はhttps://auctions.yahoo.co.jp/seller/m1935gp見に来てねー


















nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

まほ

ヤフオクはやってないから知らなかった。
カテゴリー変更できないのですね。
それでは、次は女性用にしましょう。
by まほ (2021-02-23 01:24) 

HOTCOOL

モデルガンは落札されそうですね。
by HOTCOOL (2021-02-23 05:57) 

親知らず

男性・女性って限定しないで男女共用って出来ると良いのに。
今回は無理でも、次回は間口を広くしたいなぁ。
by 親知らず (2021-02-23 08:28) 

paulo

個人的には新傑作ハーフは可愛いと思うけどね。
あの一円って代物はいらないんじゃない?
by paulo (2021-02-23 08:56) 

八犬伝

見てきた見てきたヤフオク
がんしか入札されていなかったですね・・・
by 八犬伝 (2021-02-23 10:23) 

pn

まほさん
ウオッチが消えたらやり直すわ(^^ゞ
by pn (2021-02-23 11:59) 

pn

HOTCOOLさん
安定の出品物ですから(笑)
by pn (2021-02-23 12:00) 

pn

親知らずさん
あー、もしかしたらあるのかな?よく見てみよう(^o^)
by pn (2021-02-23 12:01) 

pn

pauloさん
あれはあれでそれなりにレアなのよ(笑)
by pn (2021-02-23 12:02) 

pn

八犬伝さん
トイガンは出せば必ず落札されますo(^o^)o
by pn (2021-02-23 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。