SSブログ

ゴリラテープを買ってみた [日記]

先日帰宅後ついうっかり
P1006429.JPG
バナナさんを
P1006430.JPG
落としてしまい片方の蓋があっけなく取れちゃいました
まあかなり薄い部分なので
P1006431.JPG
落とした衝撃だけで逝っちゃうわなぁ

100均製なのでまた買えばいいのですが、コーナンに行く度に

これ見てたら良さ気だなと。
2本目のCMの
P1006432.JPG
クリスタルクリアなる物を買ってみた
P1006433.JPG
水中でも使えるってどんな接着力なんだよ(笑)ホース補修に使えそうだわ

諸事情により続く(笑)




nice!(11)  コメント(11) 

nice! 11

コメント 11

HOTCOOL

どんな諸事情かなー
by HOTCOOL (2021-02-12 04:34) 

さる1号

貼ろうとするとゴリラが現れるんだ
そのままバナナを持っていかれたりして^^;
by さる1号 (2021-02-12 06:07) 

親知らず

楽しいCM集だねー。これ見てたら買いたくなるわ。(笑)
夜もう一回見ようっと。
by 親知らず (2021-02-12 08:10) 

たくや

結構丈夫ですよ
外で貼っても1年以上はなんともないです
by たくや (2021-02-12 09:12) 

paulo

このCM本当だとすればすごいよね!
最近マスクしな奴が多いから、そいつの口に貼ってやりたい!
by paulo (2021-02-12 09:36) 

pn

HOTCOOLさん
わかってるくせにー(笑)
by pn (2021-02-12 11:42) 

pn

さる1号さん
あ、気を付けよう(笑)
by pn (2021-02-12 11:43) 

pn

親知らずさん
瞬着も気になるのよねーo(^o^)o
by pn (2021-02-12 11:44) 

pn

たくやさん
バナナさんの次はチリトリ直します(^o^)
by pn (2021-02-12 11:45) 

pn

pauloさん
それこそ瞬着で(笑)
by pn (2021-02-12 11:46) 

まほ

ゴリラテープ、どんなんだろう? ワクワク♪
by まほ (2021-02-15 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。