SSブログ

ポチ、その愛 久々のG9 [カメラ]

昨日の夜からポチ様が我が家にお泊まりしたのでG9持って散歩に行きました
01002121.jpg
小走り程度なら
01002151.jpg
動物認証はなかなかいいのですがまだイマイチG9の癖とか把握してないからどうにもこうにも上手く撮れない(笑)

動き物でなければ
01002167.jpg
普通によく撮れる良いカメラ(笑)

んでもって例によってG9からスマホにコピーしてスマホで記事書いてみた。

習うより慣れろだわな、G9も使わないと覚えられない(笑)




nice!(12)  コメント(12) 

nice! 12

コメント 12

八犬伝

スマホからの記事かあ
私には、出来そうもありません。
なんたって
スマホからの文字うち
大の苦手なのです。
by 八犬伝 (2021-02-10 20:47) 

まほ

梢の写真が綺麗ですねぇ。
ポチ様、かわいいなぁ。
by まほ (2021-02-11 01:42) 

さる1号

撮ったその場で記事にできるんだね
by さる1号 (2021-02-11 07:48) 

HOTCOOL

スマホから記事か。先端を走ってるなー
by HOTCOOL (2021-02-11 08:22) 

paulo

最後の写真は水墨画のようで構図もいいし充分に慣れていると思うよ。
by paulo (2021-02-11 09:06) 

親知らず

Wi-fiも転送機能も持っていないカメラはひたすらケーブルでパソコンに画像転送するしかないから、スマホで記事書きたければスマホで撮るしかない。
でもソネブロがSSブログに移行した時に何かが違ってスマホからログインできなくなって迷子なんです。
by 親知らず (2021-02-11 09:46) 

pn

八犬伝さん
あたしも苦手でしたがコメ返をスマホでするようになってから結構慣れました(^^ゞ
by pn (2021-02-11 11:24) 

pn

まほさん
かわいいでしょー(*´▽`*)
by pn (2021-02-11 11:25) 

pn

さる1号さん
便利だけど忙しいとかの言い訳がしにくいか(^_^;)
by pn (2021-02-11 11:26) 

pn

HOTCOOLさん
常に前衛(笑)
by pn (2021-02-11 11:27) 

pn

pauloさん
とっさの設定変更がもたつきます(^_^;)
by pn (2021-02-11 11:29) 

pn

親知らずさん
ん?それやばくない?設定変更の期間過ぎちゃってないか?(^_^;)
by pn (2021-02-11 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。