SSブログ

どうしてなんだ!? [料理]

色々とかったるいのでこんな日は去年の夕飯でお茶を濁そうと写真をサイズダウンしたのですが
P1004395.JPG
P1004484.JPG
なんとびっくり去年6月分は2日分しか撮ってない。
なんなんでしょうかね?スマホで撮ってるのかなと思ったのですが確認した所夕飯の写真無し。

もういいや(笑)





nice!(10)  コメント(12) 

nice! 10

コメント 12

まほ

きっと、すごく忙しかったのよ♪
by まほ (2021-02-07 01:59) 

HOTCOOL

もういいやってことは、このシリーズ終わりね(笑)
by HOTCOOL (2021-02-07 07:36) 

さる1号

消しちゃったのかな
by さる1号 (2021-02-07 09:09) 

親知らず

謎だねー。
by 親知らず (2021-02-07 09:10) 

paulo

いつものようなメニューの説明がありませんよ。
撮影枚数に問題をスリ買えましたね。
by paulo (2021-02-07 10:46) 

たくや

7月はあるのかな?
by たくや (2021-02-07 13:33) 

pn

まほさん
だねー(笑)
by pn (2021-02-07 21:18) 

pn

HOTCOOLさん
それはない(笑)
by pn (2021-02-07 21:19) 

pn

さる1号さん
パソコンにあるTZ95のフォルダの写真見てみたけど消えてる訳では無かった(^_^;)
by pn (2021-02-07 21:20) 

pn

親知らずさん
これもSS七不思議って事で(笑)
by pn (2021-02-07 21:21) 

pn

pauloさん
あーそのー、まあそこら辺は適当にスルーして下さい(^_^;)
by pn (2021-02-07 21:21) 

pn

たくやさん
あ、見てみます(^_^;)
by pn (2021-02-07 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

学ぶ男ニヤつく男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。