SSブログ

学ぶ男 [レザークラフト]

これ以上くすんだ辛子色を量産する訳にはいかないので
P1006310.JPG
ベースコートなる物を買って来た、色はクリーム色と言うか何と言うか。

普通に白とかでもよさそうなんだが何かが違うんだろう多分。

そんな訳で
P1006311.JPG
もちろんブルーグレーでテスト
シュッと一吹き
P1006312.JPG
シュッ
P1006313.JPG
シュッ
P1006314.JPG
シュッーっと
P1006315.JPG
こんなもんか?

しばし放置しサンライズオレンジGO!
P1006316.JPG
GO!
P1006317.JPG
GOGOGOGO!
P1006318.JPG
おお、敷いた紙に着いた色と同じだ!やっぱ下地処理は大切だねぇ・・・

と言う事で乾かして持って帰ってきた
P1006319.JPG
明るい所で見ると
P1006320.JPG
サンライズって感じではなさそうな色だがあれかね?もーちょいオレンジ吹いた方が良かったか?

まあなんにせよこれで在庫の暗い色の革が生きるね。
それにしても
P1006321.JPG
この色の差スゲーな(笑)




nice!(9)  コメント(10) 

nice! 9

コメント 10

親知らず

シュッ、・・・シューッ・・・シュシュシューーッ!
GO!・・・GO!・・・GOGOGO!
様子を見ながらスプレーしている感じが分かる臨場感あふれる記事。(笑)
これで色は自由自在。注文殺到するわね。
by 親知らず (2021-02-05 23:55) 

HOTCOOL

楽しそうだね^^
by HOTCOOL (2021-02-06 06:31) 

さる1号

下処理ひとつでこんなにも違うんだ@@)
by さる1号 (2021-02-06 09:01) 

pn

親知らずさん
エバーグリーンも買おうかな(笑)
by pn (2021-02-06 14:31) 

pn

HOTCOOLさん
会社の駐車場でやるってトコがまた楽しくて(笑)
by pn (2021-02-06 14:32) 

pn

さる1号さん
料理同様一手間って重要ですわ(^^ゞ
by pn (2021-02-06 14:33) 

まほ

さすがベースコートの後に使うと、しっかり色が付きますね。
やってるの、会社の駐車場だったんだ!(笑)
by まほ (2021-02-07 01:58) 

たくや

大正解ですね~~~
by たくや (2021-02-07 13:31) 

pn

まほさん
ここなら無風だし片付け楽だし(笑)
by pn (2021-02-07 21:22) 

pn

たくやさん
これで明るい色もへっちゃら\(^o^)/
by pn (2021-02-07 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。