SSブログ

愛しのうめたん [日記]

そんな訳で景色撮ろうと思ったんだけど朝は雨。
午後もパッとせずどうしたものかと思ったら
01006397.jpg
うめたんが「私を撮れば?」と言うのでお言葉に甘えスマホを添えて撮影。

で、アプリ経由でスマホにコピーして取り込んでいざアップロードしたら出来たのでこうして記事になりました(笑)。

これならG9で撮ってスマホにコピーして旅行先で余裕で記事書けるじゃん。

春に旅行いけるかなー。



nice!(12)  コメント(12) 

nice! 12

コメント 12

まほ

うめたん、良い被写体ですね。
by まほ (2021-02-03 00:07) 

HOTCOOL

よくできました^^

by HOTCOOL (2021-02-03 04:27) 

さる1号

カテゴリーに”うめたん”ができそうだ^^
by さる1号 (2021-02-03 06:08) 

paulo

もう旅行の記事を遅らせる理由はないよね?
でも旅行を楽しむのが先ですね。
by paulo (2021-02-03 06:43) 

親知らず

うめたん、小さくて可愛いからどこに行くのも一緒で良いわね。
by 親知らず (2021-02-03 08:37) 

たくや

はなまるです(笑)
by たくや (2021-02-03 09:41) 

pn

まほさん
でしょー(^^♪
by pn (2021-02-03 21:27) 

pn

HOTCOOLさん
これで少しは楽になる、のかな?(笑)
by pn (2021-02-03 21:27) 

pn

さる1号さん
お、いーねーそれ(*´▽`*)
by pn (2021-02-03 21:28) 

pn

pauloさん
Facebookの方で使う技かな(笑)
by pn (2021-02-03 21:29) 

pn

親知らずさん
うめたんの冒険ってシリーズ作ろうかな(笑)
by pn (2021-02-03 21:29) 

pn

たくやさん
これで仕事中でも記事書けます(笑)
by pn (2021-02-03 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。