SSブログ

チャンプさん床清掃なので [掃除]

今年もやってきました毎年恒例、我らのチャンプさんの店舗の床清掃の季節です。
ネタも少ないので頑張ってスマホ投稿にチャレンジしてお茶を濁そうかと思います(笑)。

写真撮ったんだけどインスタと連携しろとか出てきたから掲載出来ないじゃん、スマホ投稿はあれこれ設定してからじゃないと難しいのか?

と言う事で待機時間を有意義に過ごす男でした(笑)。




nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

HOTCOOL

うん、有意義!
by HOTCOOL (2021-01-19 07:03) 

親知らず

タブレット投稿はした事あるけど、スマホ投稿は無いなー。
by 親知らず (2021-01-19 08:15) 

paulo

インスタしてるんだ!みどり工房で?

by paulo (2021-01-19 09:25) 

pn

HOTCOOLさん
楽しまないとねー(笑)
by pn (2021-01-20 20:45) 

pn

親知らずさん
慣れれば楽っぽい(^^♪
by pn (2021-01-20 20:45) 

pn

pauloさん
いえいえやって無いのよ(^_^;)
by pn (2021-01-20 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

麺屋 誠栄再訪スルーして下さい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。