SSブログ

地味に辛いのだよ [料理]

昨日は2ヶ月に1度のお楽しみ(笑)、千葉県市原のお仕事でした。

で、何度も書いてますが長距離がキツイのだよ。
旅行の時は1時間おきに休憩取ってるからいいんだけど何てったって仕事ですから仕事。

2時間ちょっとをノンストップで走ってそのまま作業突入なのでまさに休む暇無く突き進む。

仕事そのものは2時間くらいなので内容は楽ですが往復が疲れる(笑)。
そんな訳で去年3月前半の夕飯ダイジェストでお茶を濁したいと思います
まずは
P1003415.JPG
ビーフストロガノフでスタートなんだが今見るとあまり美味そうに見えないなぁ、最近はサーモンストロガノフなので色合いがいいんだよ(笑)

こいつは
P1003462.JPG
サーモンとキャベツの見た通りのやつ(笑)

これも
P1003480.JPG
見た通り鶏とブロッコリーのタジン蒸にチーズを添えて

最近小ネタが無いのでツラいなぁ(笑)






nice!(10)  コメント(12) 

nice! 10

コメント 12

親知らず

以前はドライブも結構楽しみって言ってたような気がするけど、きつくなったのね。
うちのゆかそーじんも最近車から掃除機材を下ろしたり入れたりするのがきつそうです。
by 親知らず (2021-01-16 23:43) 

まほ

休み休みなら良いけど、ノンストップはつらいかもね。
by まほ (2021-01-17 01:20) 

HOTCOOL

オイラは小ねたバブル(笑)
by HOTCOOL (2021-01-17 05:51) 

さる1号

最近は2時間の運転も辛いなぁ^^;
by さる1号 (2021-01-17 07:39) 

paulo

新コロで道が空いてるかと思ったけど、そうでもないのね。
by paulo (2021-01-17 10:09) 

たくや

渋滞するとなおさら疲れますね~
by たくや (2021-01-17 15:41) 

pn

親知らずさん
コース変更してからつまんないんだよ(^_^;)
by pn (2021-01-17 20:52) 

pn

まほさん
30年前なら屁でも無かったんだがなぁ(^_^;)
by pn (2021-01-17 20:52) 

pn

HOTCOOLさん
いーなー(笑)
by pn (2021-01-17 22:16) 

pn

さる1号さん
でしょでしょ(^_^;)
by pn (2021-01-17 22:16) 

pn

pauloさん
混んではいなかったけど地味に遠いよ(笑)
by pn (2021-01-17 22:17) 

pn

たくやさん
前回なんてもろ渋滞にハマってクタクタでしたよ(^_^;)
by pn (2021-01-17 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。