SSブログ

子ザルの為ならばその3 前編 [レザークラフト]

と言う事で作ったのは
P1006242.JPG
子ザル次女カスタム試作その3
P1006243.JPG
今回は
P1006244.JPG
再びミドルサイズに挑みました

前作の1万円札ギリギリサイズの長財布と比べると
P1006255.JPG
やたら
P1006256.JPG
存在感がある(笑)
俺が使ってた札入れと比べても
P1006259.JPG
圧倒的な差が(笑)

やたら分厚かった初代ミドルサイズと比べると
P1006257.JPG
エッジが効いてる分クールだね
初代ミドルの試作1号と比べると
P1006258.JPG
初代が超かわいく見える(笑)

妙にデカくなったのはパーツ構成をカード基準で考え直した結果
P1006245.JPG
どうしても横に広がっちゃうのよね

ここで続く(笑)






nice!(10)  コメント(12) 

nice! 10

コメント 12

HOTCOOL

早く子ザルさんの喜ぶ顔がみたいわ^^
by HOTCOOL (2021-01-15 04:00) 

親知らず

色々詰め込むと財布と言うよりポーチになっちゃうね。
by 親知らず (2021-01-15 07:51) 

さる1号

カードの収納を考えると大きくなっちゃうんだね
”俺が使ってた札入れ”の方が存在感があると思うなぁ^^
by さる1号 (2021-01-15 07:54) 

paulo

これって黒みたいだけどコスミックブルーなの?
by paulo (2021-01-15 08:26) 

たくや

色々詰め込みたくなる年だからね~いい物作って~~~
by たくや (2021-01-15 10:37) 

pn

HOTCOOLさん
子ザルかわいー娘だから最高の物を贈らないといかんのですよ(笑)
by pn (2021-01-15 12:19) 

pn

親知らずさん
奥が深いよ財布って、一人一人理想が違いすぎる(^_^;)
by pn (2021-01-15 12:22) 

pn

さる1号さん
けどこれペッタンコなんだよ、ミドルの厚い事厚い事(笑)
by pn (2021-01-15 12:23) 

pn

pauloさん
そーだよ、光の具合でほぼ黒(笑)
by pn (2021-01-15 12:24) 

pn

たくやさん
はーいo(^o^)o
by pn (2021-01-15 12:26) 

Nyandam

これまでのもみなお洒落ですね~
by Nyandam (2021-01-16 07:56) 

まほ

楽しみ~!
by まほ (2021-01-17 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。