SSブログ

言い続ける男 [日記]

今年もやってきましたクリスマスイブ。

今年も結局この動画しか

見つけられなかった、去年と一緒ですので最初の曲ね

もう何年言い続けているんだろうか?ブログ始める前からカミさんに言ってたからとんでもなく昔の話になる、気付いたのは中学くらいの頃か?(笑)

そんな訳でメリークリスマス!






nice!(11)  コメント(10) 

nice! 11

コメント 10

HOTCOOL

メリークリスマス!素敵な聖夜だったかな?
師匠、新店ラッシュですよ。こちらも、リサーチ願います。
        ↓
https://ramendb.supleks.jp/s/129617.html
by HOTCOOL (2020-12-25 03:36) 

さる1号

青い山脈だぁ^^
by さる1号 (2020-12-25 06:03) 

親知らず

メリークリスマス!
今年はあちこちウィンドウショッピングしなかったからクリスマス感薄いんだよねー。
by 親知らず (2020-12-25 08:42) 

たくや

まだサンタさん来ません(笑)
by たくや (2020-12-25 08:48) 

paulo

『あぁ〜おいさんみゃぁく〜』ってクリスマスと関係ないよ!
by paulo (2020-12-25 10:28) 

pn

HOTCOOLさん
お、こっちは近いから気軽に行けそう(^o^)
by pn (2020-12-25 11:35) 

pn

さる1号さん
青い山脈からリンゴの歌へ流れれば俺的には完璧(笑)
by pn (2020-12-25 11:37) 

pn

親知らずさん
イルミネーションが何となく少ない気がする(^_^;)
by pn (2020-12-25 11:37) 

pn

たくやさん
家には来ましたよオヤシラサンタがo(^o^)o
by pn (2020-12-25 11:38) 

pn

pauloさん
シャンシャンシャーンが似てるって話でございます(^^ゞ
by pn (2020-12-25 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。