SSブログ

上を目指す男 [レザークラフト]

と言う事で張り切ってヤフオクに出品している訳ですが、そろそろコレクション放出も限界で。

まがりなりにもコレクターの端くれだったのですが、タニコバのGM7いじくってからやっぱ発火させてこそモデルガンだよなぁ、ブローバックオートはやっぱええよなぁと思い立ったら鑑賞用が邪魔に感じて整理しようと言う事で主にリボルバをメインに出品してます。

さて、いつまでもモデルガン頼りではいけません。試作財布の次は量産試作の出品なんですが色合いが女性用としては落ち着き過ぎているかなと思いブルー系の革を落札したので
P1005836.JPG
外小銭入れ三つ折りを作ってみた
とりあえず自分で使おうと思ってたので
P1005837.JPG
結局地味な構成(笑)
そうそう、この革はt1.5なので
P1005838.JPG
小銭入れ部の裏貼りはしないでみた、量産型はこれでいこうかなと

厚めの革なのでt1.0で作ったやつと比べると
P1005839.JPG
結構な差が出る
見た目は薄い方が良いけど持った時のフィット感は厚めの方がしっくりくる、中身入れてもコロンとしたままだし(笑)

で、量産型で使う予定の厚めの革で作った訳ですが、完成後あちこち眺めているとちと不具合って程では無いんだけど気になる部分があったのでまたしても改良する事に。

終わり無き螺旋階段(笑)






nice!(10)  コメント(12) 

nice! 10

コメント 12

さる1号

持った時のフィット感は重要ですからねぇ
でも分厚いとポッケの出し入れが大変だし・・・・^^;

by さる1号 (2020-12-10 06:06) 

HOTCOOL

素敵なブルーですね。
by HOTCOOL (2020-12-10 07:30) 

親知らず

↑ 商機がありそうよ。(笑)
by 親知らず (2020-12-10 08:00) 

たくや

絶対に売れます!
by たくや (2020-12-10 09:30) 

paulo

売り物より自分用がいいってことがお客にバレないようにね!
最近の弾が多く出る醜いピストルよりはリボルバーですよ!
by paulo (2020-12-10 10:06) 

pn

さる1号さん
ピチピチジーンズだとキツいと思う(^^ゞ
by pn (2020-12-10 11:58) 

pn

HOTCOOLさん
良い色でしょーo(^o^)o
by pn (2020-12-10 11:59) 

pn

親知らずさん
オク出そうかな(笑)
by pn (2020-12-10 12:00) 

pn

たくやさん
変に小さくしてないから使い勝手は良い筈なんだよなぁ(^o^)
by pn (2020-12-10 12:02) 

pn

pauloさん
ピーメばかりが残ってます(笑)
by pn (2020-12-10 12:02) 

八犬伝

いい色合いだと思いますよ。
売れろ!
by 八犬伝 (2020-12-10 20:43) 

pn

八犬伝さん
売ります!(笑)
by pn (2020-12-10 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。