SSブログ

そんな訳で [料理]

テレビの発送方法調べたり落札された物の発送準備とかもあるので本日は去年の夕飯12月後半分でお茶を濁したいと思います。

まずはこれ
P1002719.JPG
キムチ鍋に魚粉を加えてお魚感アップ

次も鍋
P1002741.JPG
すき焼きモドキなんだけど冷凍のささがきごぼうがあったのでぶち込んだ(笑)

ほいでもって
P1002769.JPG
焼肉、去年はよく肉食ってたなぁ

一応大物のテレビが片付いたので、これで模様替えに勢いが付くだろう。多分(笑)。





nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

HOTCOOL

年末までに模様替えしましょう!
by HOTCOOL (2020-12-09 04:07) 

paulo

魚粉キムチ鍋はご飯に合いそうですね。
ところで、このTVを買った人の目的が知りたいね。
by paulo (2020-12-09 08:38) 

親知らず

片付けは勢いだよねー。
職場も洗濯機入れ替えで勢いが付きました。
by 親知らず (2020-12-09 08:39) 

たくや

大掃除ですね~
by たくや (2020-12-09 10:28) 

pn

HOTCOOLさん
無理(笑)
by pn (2020-12-09 20:26) 

pn

pauloさん
リサイクルショップっぽいような感じだけどやっぱ売り物にするんだろうなぁ(^_^;)
by pn (2020-12-09 20:27) 

pn

親知らずさん
12月じゃその勢いがまだ無い(笑)
by pn (2020-12-09 20:28) 

pn

たくやさん
あ、まずは掃除ですね(^_^;)
by pn (2020-12-09 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

弱気な男 完結編上を目指す男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。