SSブログ

ポチのいない休日二日目 またしても魚屋路 [外食]

と言う事で11月頭に有休使って連休にしてます、レンタカーも2日分借りているのでこの日もポチのいないお出かけ。

まずは昼飯を食いに最近のお気に入り魚屋路へ
P1005638.JPG
たまには普通に(笑)
と言いながら
P1005639.JPG
ついでにこれも頼む

まずはセルフの
P1005640.JPG
味噌汁がぶ飲み、計3杯飲みました

8貫ランチ到着
P1005642.JPG
カミさんが食わない物を交換すると
P1005643.JPG
こうなる(笑)
そして
P1005641.JPG
追加の金目鯛だけではやはり足りないのでつい流れていた
P1005645.JPG
しめサバと
P1005646.JPG
サーモンを召喚、ごちそうさまでした

さて今回のレンタカーなんですが
P1005647.JPG
遠くに行かないので初めて軽自動車借りてみたんだけど、なんかすげーんだよ
P1005648.JPG
カメラ付いてるし
P1005650.JPG
バックモニターあるし
P1005651.JPG
リアミラー(って言うんだっけ?車のケツが見えるやつ)まである
挙句
P1005653.JPG
ハンドルの上の所にマイクらしきものまである、これはあれか?音声入力システム?自動運転?それは無いか(笑)

何気で車内は広いし軽だから小回り効くしこれで遠出してもいーんじゃね?
次どっか行く時はこれ借りよう。




nice!(9)  コメント(14) 

nice! 9

コメント 14

親知らず

時々同業者の車に乗せて貰うけど、高級車は流石でございます。
でも最近の国産車も特に軽は物凄い進歩だよね。
広くて快適な居住空間。燃費良いし税金安いし。小回りきくし。
by 親知らず (2020-12-03 23:38) 

さる1号

Kも進化していますねぇ
高速乗って遠出するのでなきゃKで十分かも
by さる1号 (2020-12-04 06:25) 

HOTCOOL

金目良いねぇー
軽自動車も装備が良くなりましたね。
by HOTCOOL (2020-12-04 06:52) 

mutumin

家、昨年軽ワゴン替えたばかりだけど、もう2台いらない位私は乗らない。5年間で1万キロしか乗ってない。出来れば、一台体制で、こういう良い軽ワゴンが欲しいな!
by mutumin (2020-12-04 08:37) 

たくや

最近の軽の装備は凄いです!ちょっとしたのが200万オーバーです
by たくや (2020-12-04 08:44) 

paulo

奥様はサーモンが好きなのね!
今時の軽はコスパも良さそうだし、すごいね。
私の時代は360CCだったんですよ。
by paulo (2020-12-04 09:08) 

pn

親知らずさん
やっぱドイツ車?
by pn (2020-12-04 16:13) 

pn

さる1号さん
関東エリアなら大丈夫かも(^o^)
by pn (2020-12-04 16:14) 

pn

HOTCOOLさん
金目いーよねー(*´▽`*)
by pn (2020-12-04 16:15) 

pn

mutuminさん
四駆ならさらに良しだねー(≧▽≦)
by pn (2020-12-04 16:16) 

pn

たくやさん
宝くじ当たらないかなぁ(笑)
by pn (2020-12-04 16:17) 

pn

pauloさん
スバル360は名車ですよねーo(^o^)o
by pn (2020-12-04 16:18) 

八犬伝

そのマイクは、カーナビ連動じゃないでしょうか?
例えば
トイレ
と言えば
近くのトイレを示してくれる。
by 八犬伝 (2020-12-04 20:32) 

pn

八犬伝さん
そうなんだ(@_@)ナイト2000の時代はもうすぐですね(笑)
by pn (2020-12-04 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。