SSブログ

弱気な男 [オークション]

と言う事でなかなか入札が入らない我が財布軍団です。

で、真打の三つ折り外小銭試作を出そうかなと思ったんですがモデルガン関係と
P1005752.JPG
テレビデオ出品した

モデルガンの話は置いといてこのテレビデオ君は一体いつ買ったか全然思い出せない。
家電、いやテレビとかモニターだったかな?10年経ってるとリサイクル屋でも引き取ってくれないはずなので出品したはいいもののブラウン管テレビの落札率はなんか低そうで。

こいつが消えてくれないと部屋の模様替えが進まないのでなんとか旅立って欲しいんだが今の所アクセス15と低空飛行(笑)、テレビコレクターって居るのか分からんが見に来てくれないかなー。

皆さん飽きてきたと思いますが生暖かい目で見守って下さい→m1935gp












nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

HOTCOOL

テレビデオは高く売れるんじゃない?
by HOTCOOL (2020-11-17 04:07) 

さる1号

ブラウン管とは懐かしい^^
by さる1号 (2020-11-17 06:23) 

親知らず

現役っていうのが凄い。
by 親知らず (2020-11-17 07:59) 

paulo

ココでは未だ貸しビデオ屋が繁盛してるから、あっと馬に売れるはず!
輸入すっかな?

by paulo (2020-11-17 09:34) 

pn

HOTCOOLさん
そうでもないのよー(T^T)
by pn (2020-11-17 10:09) 

pn

さる1号さん
まるでフィルムカメラのようなたたずまい(笑)
by pn (2020-11-17 10:10) 

pn

親知らずさん
ブラウン管の寿命ってどんくらいだっけ?
by pn (2020-11-17 10:11) 

pn

pauloさん
輸出かぁ(^_^;)
by pn (2020-11-17 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。