SSブログ

それを食うのか [カメラ]

そんな訳で毎度お馴染みお気に入りの物件で
P1005131.JPG
芋虫さん発見
いつ見ても
P1005132.JPG
この模様怖い(笑)
で、あれなんでしょ?
P1005133.JPG
この角がある方がケツなんでしょ?頭守るためのカモフラージュ
模様は
P1005135.JPG
脅しだっけ?目だと思わせるんだっけか?何にせよ鳥とかだったら一飲みだろうに

それはさて置きこの子
P1005137.JPG
お食事中っぽいんだが
P1005139.JPG
葉っぱでは無く花?も食うのね、って言うかこれ何?
観察してると
P1005143.JPG
やっぱピンクの所を食ってる

美味いんだろうなぁ
P1005149.JPG
夢中でしたよ。俺も夢中で撮ってたけど(笑)。






nice!(10)  コメント(7) 

nice! 10

コメント 7

まほ

うわぁ、正視できない。
指の間から見たら、新幹線みたいで、ちょっとかわいい。
なんの芋虫でしょうねぇ(人任せ)(笑)
by まほ (2020-09-23 00:53) 

HOTCOOL

綺麗な芋虫ね^^
by HOTCOOL (2020-09-23 04:13) 

mutumin

芋虫は華も食べるしおしべ、めしべの辺りにも住んでいます。
by mutumin (2020-09-23 06:59) 

さる1号

セスジスズメかな
でっかいね
by さる1号 (2020-09-23 07:50) 

親知らず

セスジスズメの幼虫でしょうな。
http://www.hokusetsu-ikimono.com/iki-h/sesujisuzume/index.htm
by 親知らず (2020-09-23 07:53) 

paulo

コレを触ると尻尾がクルッと丸まってあの針でグサっと刺すんだよ!
by paulo (2020-09-23 08:16) 

たくや

なんでも食べますよね~

by たくや (2020-09-23 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

改めてご紹介秋と言えば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。