SSブログ

改めてご紹介 [オークション]

そんな訳で昨日の夜無事に出品追加しました。

と言う事でメイン4品
P1004739.JPG
P1005186.JPG
P1005189.JPG
P1005192.JPG
揃い踏み(笑)

強気(なのかな?)の¥4000スタートなんですが、まあ¥4000で落札されればとりあえずOKかなと。即決にしない所に欲望が垣間見えるが(笑)。
傑作ハーフのクロムレザーバージョンの出品はこのシリーズで終わりにするつもりなので気持ち良く終了したいもんだわね。

今のところ前から出していた一番上の緑&白がウォッチ2なのでまずはそこに追い付いて欲しい。

いつもの様に生暖かい目で見守って下さい→m1935gp









nice!(12)  コメント(8) 

nice! 12

コメント 8

まほ

4,000円なら安いです!
作りがしっかりしているので、コスパ良いよね。
by まほ (2020-09-22 02:00) 

HOTCOOL

弱気な設定?
by HOTCOOL (2020-09-22 05:07) 

paulo

他も見たけど4千円なら売れますよ。
by paulo (2020-09-22 07:26) 

親知らず

綺麗な緑色ね。♡
by 親知らず (2020-09-22 09:18) 

pn

まほさん
手に取れば良さが分かる筈なんだが(^_^;)
by pn (2020-09-22 21:29) 

pn

HOTCOOLさん
とも言う(笑)
by pn (2020-09-22 21:29) 

pn

pauloさん
目標は¥8000(^^♪
by pn (2020-09-22 21:30) 

pn

親知らずさん
良い色でしょー(^_-)-☆
by pn (2020-09-22 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テコ入れだ!それを食うのか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。