SSブログ

袖すり合うも他生の縁 [日記]

いっぷくさんが8月24日の記事を最後にパタっと更新が止まってるんですよ。
25日にコメントくれてるから活動停止?はそれ以降って事なんだろうか?

あの人の目標は1日1記事以上書くはずなのでここまで長いお休みはどう考えても不自然。
新コロにやられたなら2週間でシャバに出られるんですよね?もう3週間たってるので新コロではないのだろう。

新コロよか心配なのは近所の人に勝手に内鍵(チェーンだったっけかな?)付けられたって記事があったから簡単に侵入出来る環境のままだとしたら何か事件に巻き込まれた可能性も十分あり得るのよ。

本名知らんから事件の検索しようもないので日々悶々としてるのですがどなたか詳細ご存じありません?

ここでいきなり去年9月20日の夕飯
P1001725.JPG
去年は涼しかったのかなー
P1001726.JPG
すき焼きだよすき焼き、鍋物はまだいいよ(笑)

兎にも角にも無事を祈ります。






nice!(13)  コメント(11) 

nice! 13

コメント 11

HOTCOOL

それは心配ですね。
無事を祈ります。
by HOTCOOL (2020-09-18 04:31) 

さる1号

毎日更新だったのがぱたっと止まると心配になりますね
単にPCのトラブルだったらいいのですが・・・
by さる1号 (2020-09-18 06:53) 

親知らず

事件の可能性も否定できないのが心配です。
by 親知らず (2020-09-18 07:45) 

たくや

無事を祈るしかありませんね
そのうち復活しますよ
by たくや (2020-09-18 09:14) 

paulo

私は『いっぷく』さんとのお付き合いはありませんが、彼のブログに入ったら『連絡方法』でメルアドがありました。メールはしてみました?
by paulo (2020-09-18 09:30) 

pn

HOTCOOLさん
guranさん思い出しちゃってさぁ(T_T)
by pn (2020-09-18 20:22) 

pn

さる1号さん
それがいいですPCトラブルであって欲しい(T_T)
by pn (2020-09-18 20:23) 

pn

親知らずさん
最後の記事がこれまたスピリチュアル系だからトラブった?
by pn (2020-09-18 20:24) 

pn

たくやさん
祈るしかありませんね(T_T)
by pn (2020-09-18 20:25) 

pn

pauloさん
気付かなかった(^_^;)送ってみました。
by pn (2020-09-18 20:25) 

まほ

私はいっぷくさんを知らないのに、心配になっちゃいました。。。
by まほ (2020-09-21 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無駄をなくす男天ぷら、その愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。