SSブログ

ロイヤルホスト@キュービックプラザ新横浜 [外食]

このあいだカミさんが整体の日に待ち合わせして久々ディナー
P1004764.JPG
念願のロイヤルホストに行って来ました

メニューが
P1004757.JPG
クリアファイルなのできっと消毒しやすいだろう(笑)

さて何食おう?ガスト系とは違い馴染みの無いメニュー、という訳では無いが写真写りが良いのかどれもこれも美味そうに見えてなかなか決まらない。
そんな中
P1004756.JPG
この子が目に留まる
ロイホでもやっぱアンガスなんだなぁと思いながらお値段ビックリ¥1830税抜きってなんだよ(笑)。
他所ならせいぜい¥1200ってトコじゃね?行って¥1400だろうにすさまじい値段、さすがロイホ(笑)。

まあ良いネタになるだろうとこれに決めた
P1004758.JPG
ようやく登場、箸が入って無いってトコがここはガストでは無いんだと思い知らされる

周りを見渡すと仕切りは無いが上手く間隔開けて席に案内してるのが分かる、ここら辺もやはりガストとは違う気配り。

で、空いてる割に結構時間かかって
P1004759.JPG
アンガスサーロインステーキピラフガーリック風味の登場
P1004760.JPG
某サラダのお店よか良さ気な肉
P1004761.JPG
某サラダのお店よか良さ気なソース
P1004762.JPG
ほぼ写真と一緒のボリューム感(盛り付けはちょいと雑だが)、いただきまーす

美味い!

なんじゃこりゃ!?今までいろんな所でステーキ乗っかったピラフ食ってるけどナンバーワンの出来栄え。肉はアンガスだがどこかのステーキと違い筋張っても無く焼き具合も俺好み。
そしてピラフがこれまた最高、こんなピラフ食った事無い(大げさすぎ)!

これがロイホの実力か?値段が凄い事のだけはある(上から目線)、すばらしい。
超ゴキゲンで
P1004763.JPG
完食、美味しゅう頂きました。

そして事件は起こります。






nice!(11)  コメント(16) 

nice! 11

コメント 16

mutumin

美味しい物を食べるとまずい物がわかる!
たまにしか食べない外食は高くて美味しい方を選びたいな!

事件って?
by mutumin (2020-08-10 21:41) 

いっぷく

時間がかかるのは丁寧に作っているから?それとも厨房も人が少ないのでしょうか。
by いっぷく (2020-08-10 22:27) 

まほ

ええええーっ、事件ってなに???
ロイホはちゃんと食べたり飲んだりしたいとき、
ゆっくりゆったりおしゃべりしたいときに行ってました。
by まほ (2020-08-11 00:37) 

HOTCOOL

昔食べたことあるようなないような。
けど、1,800円もしたかな?
事件ってなんだろう。
by HOTCOOL (2020-08-11 04:40) 

さる1号

ええええええっ、事件て何が@@;)
美味しくてご機嫌なのに・・・
by さる1号 (2020-08-11 06:47) 

たくや

材料も違うしね~
しばらく食べてません(笑)
by たくや (2020-08-11 08:35) 

親知らず

ロイホは人間ドックの時にランチ補助券が出るので行ってます。
高いけど美味しいですよねー。
事件って何?気になる。
by 親知らず (2020-08-11 08:44) 

pn

mutuminさん
値段だけの事はある(^o^)
by pn (2020-08-11 10:04) 

pn

いっぷくさん
そう言えばフロアも少なかったかな?人員削減の余波?( ・_・;)
by pn (2020-08-11 10:06) 

pn

まほさん
雰囲気的にここでゆっくりお話できなくね?
by pn (2020-08-11 10:08) 

paulo

値段以上で良かったですね。でも事件とは?
ピラフ付きは別の値段だったとか?
by paulo (2020-08-11 10:08) 

pn

HOTCOOLさん
牛肉値上げしたかな?(笑)
by pn (2020-08-11 10:09) 

pn

さる1号さん
悲しい物語です(T^T)
by pn (2020-08-11 10:09) 

pn

たくやさん
消毒液でテーブルだけでなくシートも拭いてました。
by pn (2020-08-11 10:12) 

pn

親知らずさん
補助券いーなーo(^o^)o
by pn (2020-08-11 10:13) 

pn

pauloさん
味と値段がちゃんと比例してますここは(笑)
by pn (2020-08-11 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。