SSブログ

自衛する社員たち2020夏その2 [掃除]

そう言えば取説あったっけか?と思ったが折りたたまれた保証書開いたら
P1004857.JPG
書いてあった(笑)
セットは想像通り、さあ
P1004855.JPG
充電しましょう充電
P1004860.JPG
この口、ゴムなのでちょっとた防塵防滴期待出来るか?

で、充電しようと思ったんだけど先にセットして雰囲気楽しみたい(笑)。
このシステムなら合羽に付ければ蒸し暑い梅雨でも安心して合羽着れそうじゃん?

そんな訳で
P1004858.JPG
自作ベルクロ調整ベルト再び。
皆さん覚えていますかね?
P1004859.JPG
作ってみたものの仕事道具をぶら下げるにはちょいと薄くてイマイチ使えなかったこのベルト、バッテリーとファンモーターだけならなんとかなりそうなのでこれ使おう。

仮セット完了
P1004861.JPG
雰囲気は最高なんだが
P1004862.JPG
ベルトクリップ異常に弱い、と言うかやっぱベルトが薄い(笑)。

行き先不安だがまずは充電。

続く?






nice!(15)  コメント(14) 

nice! 15

コメント 14

親知らず

ガテン系の方々はしっかりしたベルトがデフォルトなのかな?
充電して使い心地がどうなのか楽しみー!
by 親知らず (2020-08-09 23:38) 

まほ

楽しみ~♪
by まほ (2020-08-10 00:58) 

HOTCOOL

感電しないでね。。。
by HOTCOOL (2020-08-10 04:11) 

いっぷく

いまは本体はもとより、取説の紙を触るのも結構ためらいませんか。
by いっぷく (2020-08-10 05:24) 

さる1号

どれだけ冷えるかな^^
by さる1号 (2020-08-10 08:24) 

paulo

これ用の自作ベルトを作んなきゃぁ〜。
by paulo (2020-08-10 10:19) 

pn

親知らずさん
電工もすげーぶら下げてるからねぇ、ハーネス用の空調服もあるらしい。
by pn (2020-08-10 11:09) 

pn

まほさん
その3はいつになるだろう(^_^;)
by pn (2020-08-10 11:10) 

pn

HOTCOOLさん
汗だくだしなぁ(^^ゞ
by pn (2020-08-10 11:11) 

pn

いっぷくさん
まずは箱を手に取る時に一瞬ためらいます(笑)
by pn (2020-08-10 11:14) 

pn

さる1号さん
なかなか試せなくて(^_^;)
by pn (2020-08-10 11:14) 

pn

pauloさん
かなー?(^_^;)
by pn (2020-08-10 11:15) 

たくや

頭冷やすのが欲しいです
by たくや (2020-08-10 15:08) 

pn

たくやさん
あれいーよねー(^^♪
by pn (2020-08-23 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。