SSブログ

牛歩です [レザークラフト]

中途半端に作業とかしてるので
P1004775.JPG
引き出し半開きだと空き巣感倍増(笑)

兎にも角にも片付けを進めないとどーしよーもないので
P1004776.JPG
またカミさんに買ってもらった、それも2個[わーい(嬉しい顔)]

残りのホックと
P1004777.JPG
ハトメで1個埋まり
P1004778.JPG
2個目はカシメ類なんだがあまり持って無いのでスカスカ(笑)

まあこれでかなり見やすく取り出しやすくなりましたのでそろそろさるさんの型紙に入りたい所なんですが
P1004779.JPG
パンドラの箱が
P1004780.JPG
残ってます

さるさん依頼のウォレットホルダーに使う
P1004782.JPG
Dカンとか
P1004783.JPG
ナスカンとか
P1004785.JPG
バックルとかその他もろもろが
P1004781.JPG
ゴチャっと入ってます(笑)、これの選別もした方が良いよねどう見ても

夏休みに型紙終わらせたいなー、無理かなー・・・





nice!(14)  コメント(14) 

nice! 14

コメント 14

まほ

根性だぁっ!
by まほ (2020-08-04 00:31) 

いっぷく

時は金なりなんで、1日もはやく生産体制に入れるようにすることが大事かと思いますが。
by いっぷく (2020-08-04 05:03) 

HOTCOOL

牛より遅いかも(笑)
by HOTCOOL (2020-08-04 06:48) 

さる1号

整理、始めたら終わらなくなっちゃいますよね^^
これだけあると大変そう
by さる1号 (2020-08-04 07:58) 

親知らず

うーん。どこから片付けて良いのか分からないわ。
by 親知らず (2020-08-04 08:09) 

たくや

夏休みの宿題です!
by たくや (2020-08-04 09:10) 

paulo

ん〜〜。今年中は無理なような気がします。
by paulo (2020-08-04 09:42) 

pn

まほさん
おおお!お?
by pn (2020-08-04 10:13) 

pn

いっぷくさん
そーなんですがなんかイマイチのれなくて(^_^;)
by pn (2020-08-04 10:14) 

pn

HOTCOOLさん
うーむ(^^ゞ
by pn (2020-08-04 10:16) 

pn

さる1号さん
いっそ片付けなくても良いかなと(笑)
by pn (2020-08-04 10:18) 

pn

親知らずさん
とりあえず使わない物は捨てます(笑)
by pn (2020-08-04 10:19) 

pn

たくやさん
まともに終わらせた事無いんだよなー(笑)
by pn (2020-08-04 10:19) 

pn

pauloさん
年末進行になったら何も出来ないだろうしねぇ(^_^;)
by pn (2020-08-04 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

18禁間が悪かったか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。