SSブログ

記憶に無いんだよ [料理]

と言う事で去年7月の夕飯ダイジェストをば。

とりあえず
P1160388.JPG
P1160423.JPG
P1160426.JPG
P1160500.JPG
適当に何枚か載せておきます。

でね、このところ去年の夕飯記事を書かないのは理由がありまして。
笑っちゃうくらい色々ありまして2019年春から秋って何作ったかって全然思い出せないのよ。

その色々な事は書けるその日が来たら記事にしますが永遠に書かないかも(笑)。







nice!(14)  コメント(11) 

nice! 14

コメント 11

いっぷく

ご飯茶碗がないのがちょっと気になります。
by いっぷく (2020-08-01 00:38) 

HOTCOOL

うん、永遠に一票!
by HOTCOOL (2020-08-01 07:10) 

親知らず

何があったのか気になる~。
by 親知らず (2020-08-01 07:58) 

さる1号

写真あっても思い出せないの?
by さる1号 (2020-08-01 09:26) 

paulo

書かない理由?一昨年のが混ざっているとか??
by paulo (2020-08-01 10:16) 

pn

いっぷくさん
夜はあまり米食わないんすよ(^^ゞ
by pn (2020-08-02 19:58) 

pn

HOTCOOLさん
えへ(^_^;)
by pn (2020-08-02 19:59) 

pn

親知らずさん
いずれ(笑)
by pn (2020-08-02 20:00) 

pn

さる1号さん
材料とか特殊な作り方とかこれっぽっちも思い出せない(^_^;)
by pn (2020-08-02 20:01) 

pn

pauloさん
それはない(笑)
by pn (2020-08-02 20:01) 

まほ

な、なにがあったの!?
by まほ (2020-08-02 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。