SSブログ

こんなんだったっけ? [外食]

突き進むほっともっと完全制覇のお時間です。

6月新メニューの中にガパオがあったので
P1004574.JPG
買ってみた、ガパオライスは好きなので期待大[るんるん]

器はカレー用なので
P1004575.JPG
サラダが別の器で付いてくる
するってーと
P1004576.JPG
すっぽりと空間が出来上がるのでここにサラダの中身入れ直した(笑)

で、セットして
P1004577.JPG
いよいよこいつらの出番
ドバっとかけてレモンも絞って
P1004578.JPG
いっただっきまーーす

ガパオってこんな味だっけ?ナンプラーの味しかしないし
P1004579.JPG
挽肉少ないし目玉焼き焼き過ぎ(笑)

まあもち麦バージョンで¥590って微妙な値段設定だからこんなもんかね?一応野菜付いてるし。
けどリピは多分無い(笑)。






nice!(11)  コメント(13) 

nice! 11

コメント 13

いっぷく

ガパオライス、食べたことがありませんがタイ料理なんですね。ほっともっともいろいろと頑張っていますね。
by いっぷく (2020-07-30 22:52) 

HOTCOOL

うん、理想のガパオとは違うね。
by HOTCOOL (2020-07-31 04:09) 

さる1号

焼き過ぎた目玉焼きってのは本場っぽい^^;
by さる1号 (2020-07-31 07:09) 

親知らず

わざわざサラダを別容器に?と思ったらカレー用なのね。
ほっともっとのガパオライス気になってました。
でもリピは無いのね。(笑)
by 親知らず (2020-07-31 07:37) 

たくや

新作試行錯誤のほっともっと(笑)
その都度チャレンジしましょう~
by たくや (2020-07-31 09:12) 

paulo

ガパオライスって知らなかったのでググったら、タイ式ドライカレー?
見た目は美味しそうなのに残念!
by paulo (2020-07-31 09:52) 

pn

いっぷくさん
8月のメニューもらってきたけど来月も楽しめそうです(^o^)
by pn (2020-07-31 11:47) 

pn

HOTCOOLさん
なんか違うのよ(^_^;)
by pn (2020-07-31 11:48) 

pn

さる1号さん
な、なるほど(^_^;)
by pn (2020-07-31 11:49) 

pn

親知らずさん
無理して別にしなくても良いと思う(笑)
by pn (2020-07-31 11:50) 

pn

たくやさん
8月もお楽しみに(^_^)v
by pn (2020-07-31 11:51) 

pn

pauloさん
どっかで食った奴がすげー美味かっただけに残念でした(^^ゞ
by pn (2020-07-31 11:52) 

まほ

確かに・・・これではお肉が少ないですよね。
私でもそう思うんだから、pnさんにはとっても少ない!
by まほ (2020-08-02 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

定番強し記憶に無いんだよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。