SSブログ

再開 [日記]

出品を続けるとなると出す物を作らないといけません。

そんな訳で
P1004674.JPG
半ば無理やり作業台の上を片付けた
紙類はざっくりとまとめて
P1004675.JPG
空いている棚に突っ込んでおしまい

問題は
P1004677.JPG
この箱の中身、いったい出窓のスペースにどんだけ物を置いといたんだ俺は(笑)
カッターの
P1004678.JPG
替刃とかはすぐ使うから目の前に置いといたんだけど、しまっちゃうと面倒なんだよなぁ

それはさて置きこれが出てきた
P1004679.JPG
古い読者の方々は覚えていますかね?ピラルクの輪ですよ。関西のテレビ番組に鴻池さん出た時のDVDをguranさんにお願いして撮って貰ってさらにダビングしてもらったやつ。
ちっちさんにもお願いしてあったからあの時は日本はもちろん地球の反対側もつながった瞬間でしたねぇ、懐かしい。

結局このDVDがguranさんの形見になっちゃったのか、あれから6年まだ俺はguranさんよか年下だ。






nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

HOTCOOL

あれから6年か・・・
思い出すなぁ
by HOTCOOL (2020-07-15 03:40) 

mutumin

6年って、あっという間ですね。ついこの間の出来事のように感じます。
by mutumin (2020-07-15 04:36) 

いっぷく

6年前といえば、自分は頭のちょっとアレな人に言いがかり裁判起こされていたときで、あれはきつかった。
でも私のアンチは、私の心がけが悪いからそうなったとコメントに書いていた。
妻子が意識不明の重体になった火災のときもそんな事書いている人いたから、ssブログに対してはメンバーの人間性を警戒する気持ちがいつもあります。いやいや、pnさんのことじゃないから、ついポロッと心の闇を書いちゃった(笑)。
by いっぷく (2020-07-15 05:13) 

親知らず

早いねー。もう6年かぁ。
片付けるとタイムマシンに乗っちゃうよね。
by 親知らず (2020-07-15 08:05) 

paulo

懐かしィ〜〜!彼はかなりのスポーツマンでしたね。
ピラルク養殖家のコーノイケさんがお世話になりました。
アフリカの食糧難の人達に肺呼吸のピラルク養殖を教えて飢餓を救うのが夢だったですね。まだブラジルで養殖していますけどね。
by paulo (2020-07-15 09:04) 

たくや

カッターって本体も刃も増えますよね~
by たくや (2020-07-15 10:02) 

pn

HOTCOOLさん
いつか墓参り行きましょう、場所知らないけど(笑)
by pn (2020-07-15 11:42) 

pn

mutuminさん
1年が早いからねぇ(^_^;)
by pn (2020-07-15 11:43) 

pn

いっぷくさん
心がけで済みゃ苦労はないよね、って言うかそもそも失礼だよねそんな言いぐさ。
そう言えばチェーン内カギ事件は片付いたんでしたっけ?
by pn (2020-07-15 11:47) 

pn

親知らずさん
乗りまくりだよー(^^ゞ
by pn (2020-07-15 11:48) 

pn

pauloさん
元気なんすね鴻池さん(^_^)
by pn (2020-07-15 11:49) 

pn

たくやさん
革切る場合スパっと切れないと毛羽立つからパキパキ折りまくりなんすよ、1枚すぐ終わる(^_^;)
by pn (2020-07-15 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。