SSブログ

夢の旅人 前編 [外食]

本日も好評のほっともっと完全制覇のお時間ですが、今回はちょいと食べた順番飛ばして
P1004413.JPG
新・BIGのり弁当のご紹介

えーっと4月だったかな?のり弁の値上げをアナウンスしたのは。代わりに白身フライを大きくしたって話だったと思う。
んでもって新のり弁シリーズが出たのでまずはチーズおかか特のりを食って(写真無し)、次に焼スパが気になったので
P1004416.JPG
新BIGを食ってみた

今回のリニューアルでのり弁は
P1004414.JPG
このだし醤油とプレミアムソースどっちかを選べるようになった。
俺としてはのり弁には醤油だと思ってたので今までソースで我慢していた分選べるのはすごくうれしい(笑)
んでもって焼スパ用?の
P1004415.JPG
マヨ付き

正直ご飯とパスタの組み合わせはあまり歓迎しないがお昼なので良しとして
P1004417.JPG
なんとなく大きくなった白身フライはやはりうれしいね。

けどこれのり弁に焼スパとウインナー付けただけじゃんよく見ると(笑)
さあ醤油とマヨかけて
P1004418.JPG
頂きましょう

のり弁としての味は変わりませんよ(笑)、ただ新BIGのウリの焼スパはまあ普通と言おうか焼きそばと言おうか。ウインナーが地味に心に響きます。

響きますが最初に食ったチーズおかか得のり弁のインパクトが強すぎた、美味いんだよチーズおかか。
その美味いチーズおかかの話は明日と言う事で。

続く







nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

HOTCOOL

目玉焼きが斬新でいいけど、イマイチなのかな。
by HOTCOOL (2020-07-03 03:49) 

いっぷく

オーケーストアの198円の「目玉焼きのっけのり弁当」はいいと思いましたが、こっちのほうが御飯の量と揚げ物の大きさが違いました。
by いっぷく (2020-07-03 05:28) 

親知らず

こういう小袋の調味料、給食のジャムを思い出すなぁ。
by 親知らず (2020-07-03 08:02) 

さる1号

焼スパが焼きそばにしか見えない^^;
焼きそばにしてくれた方が嬉しいな
白身フライよりちくわ天を大きくしてほしい・・・
by さる1号 (2020-07-03 08:14) 

たくや

焼きそばのほうがご飯に合うような?
by たくや (2020-07-03 09:04) 

pn

HOTCOOLさん
旧BIGと比べるとコストダウン感がなんとなく(^^ゞ
by pn (2020-07-03 11:31) 

pn

いっぷくさん
もち麦バージョンで580円だから(^_^;)
by pn (2020-07-03 11:32) 

pn

親知らずさん
おーあったねー、帰りにおやつにしたっけなー(^o^)
by pn (2020-07-03 11:33) 

pn

さる1号さん
おおちく天ビッグ良いねー(*´▽`*)
by pn (2020-07-03 11:34) 

pn

たくやさん
ほぼ焼きそばなのでなんでわざわざ焼きスパにしたんだろうか(^_^;)
by pn (2020-07-03 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さらに進まない夢の旅人 後編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。