SSブログ

さらに進まない [日記]

そんな訳で模様替えは
P1004559.JPG
ある意味佳境を迎えています
どう見ても
P1004560.JPG
空き巣に入られた後(笑)
作業台の上は出窓のスペースに置いておいた物を選別したは良いけど仕舞う場所がまだないのでこんな状況のまま。剥き出しの生活費がリアル(笑)。

それはさて置き模様替えのメインイベントでもあった
P1004561.JPG
スチール棚の移動はなんとか終わらせた
70cmの隙間に60cmの棚を入れる訳なんだが動くスペースが無いので地味に面倒だった。

後は
P1004562.JPG
月刊Gunの選別&処分が進めば出窓に置いてあった物の行き場が出来る

今年中に終わるのだろうか?






nice!(12)  コメント(14) 

nice! 12

コメント 14

HOTCOOL

終わらないと思います(笑)
by HOTCOOL (2020-07-02 04:06) 

いっぷく

私は昨年10月に実家に越しましたが、空っぽの家に越したわけではないので、毎月粗大ごみの世話になっていますが、まだまだ片付きません。
by いっぷく (2020-07-02 05:02) 

さる1号

終わらない方に1000点
チャンスカードも付けよう^^
by さる1号 (2020-07-02 05:51) 

mutumin

これでは、終わる終わらないより、必死こかないと・・・
by mutumin (2020-07-02 06:15) 

親知らず

家に閉じこもる日が1ヶ月無いと無理でしょうね。
私は外出自粛期間の間に随分片付きました。
by 親知らず (2020-07-02 08:13) 

たくや

机の上の1万円札は私がしっかり管理させていただきます(笑)
by たくや (2020-07-02 08:58) 

paulo

お掃除のプロ..片付けのプロという意味ではないのね?
by paulo (2020-07-02 09:52) 

pn

HOTCOOLさん
Gun誌以外は今年中になんとかしたい(^_^;)
by pn (2020-07-02 11:49) 

pn

いっぷくさん
物を動かせばなんとかなるって話じゃないもんね(^^ゞ
by pn (2020-07-02 11:51) 

pn

さる1号さん
いやそれだとウォレットホルダーが(^_^;)
by pn (2020-07-02 11:52) 

pn

mutuminさん
こいてるんだよこれでも(笑)
by pn (2020-07-02 11:53) 

pn

親知らずさん
せめて1週間欲しい(^_^;)
by pn (2020-07-02 11:54) 

pn

たくやさん
いえ大丈夫です(笑)
by pn (2020-07-02 11:56) 

pn

pauloさん
うん片付けはまた別の話(笑)
by pn (2020-07-02 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

考え続ける男夢の旅人 前編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。