SSブログ

荏田で頑張った君たちへ [カメラ]

そんな訳で前回の翌週6月4日。
車で物件の前を通った時うんち確認出来たのでよしよしさあ今日も観察頑張ろうと車を止めて先に共用部を掃除してエントランスへレッツゴー。

うんちが
P1004419-1.jpg
少なくないか?と見上げると
P1004420.JPG
げっ!
P1004421.JPG
壊れてる
改めてうんちを見ると
P1004419-2.jpg
あー、乾燥物ばっかだから被害があってから時間経ってるな
さらによく見ると
P1004419-3.jpg
これは
P1004423.JPG
卵じゃん
付近を見てみると
P1004424.JPG
あー、少なくともここは4羽居たんだね

それにしてもなぁ
P1004427.JPG
襲われたか?
P1004426.JPG
それとも自然落下か?
P1004428.JPG
この場所は3羽がぶら下がって格闘してた所だから強度が落ちていたとか?

ヒナが見当たらないが落ちてずいぶん経っていると思われるので誰かに片付けられたか食われたかのどっちかだろう。

この物件も何年か前に襲われてるんだよなぁ、忘れてたよ。






nice!(14)  コメント(17) 

nice! 14

コメント 17

itomaki

えーー、またも?都会は住みにくいわー。
by itomaki (2020-06-07 22:14) 

mutumin

同じ仲間に襲われるの?
by mutumin (2020-06-07 22:29) 

たくや

守ってあげられないのが辛いです
by たくや (2020-06-07 23:02) 

HOTCOOL

誰が襲うのだろう?カラスかな。
by HOTCOOL (2020-06-08 04:28) 

親知らず

あー残念!無念!
by 親知らず (2020-06-08 08:10) 

さる1号

三角関係の相手が襲撃したとか・・・・
by さる1号 (2020-06-08 08:21) 

paulo

本当に悲しい!歳を撮ると悲しさが倍になるんです。
by paulo (2020-06-08 09:34) 

pn

itomakiさん
生き辛い世の中ですよ(T-T)
by pn (2020-06-08 11:41) 

pn

mutuminさん
親が落とす事もあるしなぁ。
by pn (2020-06-08 11:42) 

pn

たくやさん
週1物件では為すすべもなく(T-T)
by pn (2020-06-08 11:44) 

pn

HOTCOOLさん
カラスか他のツバメかだろうなぁ(T-T)
by pn (2020-06-08 11:45) 

pn

親知らずさん
おかげさまで仕事する気がガクーンと減りました(笑)
by pn (2020-06-08 11:46) 

pn

さる1号さん
それもある(T-T)
by pn (2020-06-08 11:47) 

pn

pauloさん
自然界は厳しいっすね(T-T)
by pn (2020-06-08 11:48) 

いっぷく

鳥の糞て、もっと液状なのかと思っていました。
立体的ですね
by いっぷく (2020-06-08 15:13) 

pn

いっぷくさん
鳩やカラスのは結構液状ですよねー(^_^;)
by pn (2020-06-08 21:02) 

まほ

こんなことになっていたのですねぇ。。。
あ~なんだかなぁ(T_T)
by まほ (2020-06-14 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。