SSブログ

せせらぎ緑道さくら通信2020ファイナル [カメラ]

そんな訳で宿泊旅行は取り止めましたがせっかくポチ様預かるのでとりあえず散歩行こう散歩。

と言う事で3密を避けるべくオープンエアーのせせらぎへ
P1001086.JPG
桜はドバドバ散ってたがチューリップがまだまばら、それにしても先週の雪と桜とチューリップの衝撃がデカすぎてなんか拍子抜け(笑)

そうそう、道路工事が終わったので今年からおしっこどうしようと思ってたんだけど
P1001091.JPG
公衆便所作ってくれてた
さらに
P1001097.JPG
空いた?スペースに公園まで。来年はハル君あやちゃんがここで遊ぶだろうきっと

で、3密問題ですが
P1001095.JPG
人はこんなもん
P1001134.JPG
去年の1/10って感じかな?
密集では無いけど未だにマスクしないで喋ってる人が居る事にちょっと引いたわ
P1003651.JPG
にわか雨が降ったのでとっとと帰りましょう

来年は
P1001151.JPG
ハル一家と会いたいねぇ






nice!(14)  コメント(18) 

nice! 14

コメント 18

まほ

すっごく綺麗に整備されたのですね。
今年はどうもタイミングがダメで、
桜とチューリップの競演は今一つでしたが、
来年はきっと、いろいろな意味で楽しめますね♪
by まほ (2020-04-11 00:19) 

HOTCOOL

3密より壇蜜がいいなー
by HOTCOOL (2020-04-11 04:41) 

いっぷく

これは手作りマスクですね、我が家も手作りにしてから、お店のマスク切れが気にならなくなりました。
by いっぷく (2020-04-11 04:42) 

mutumin

私が行った時も桜が散り始めた時でしたね。チューリップと桜・・・花が違うとバッチリ合わない時もあるのね。計算してチューリップも植えてるんだろうね。
by mutumin (2020-04-11 05:48) 

獏

↑ HOTCOOLさんに1票!!!(^w^)
by (2020-04-11 06:03) 

親知らず

我が家では3蜜より多い4蜜は「親密」というギャグ使ってます。
by 親知らず (2020-04-11 08:40) 

さる1号

自分は壇蜜よりあんみつがいいなー
by さる1号 (2020-04-11 08:44) 

paulo

桜の花に雪?? 
季節まで狂ってるね。
by paulo (2020-04-11 10:19) 

pn

まほさん
来年のためにも早く寝よう(笑)
by pn (2020-04-11 11:55) 

pn

HOTCOOLさん
わるくないねー(^o^)
by pn (2020-04-11 11:56) 

pn

いっぷくさん
この後俺のも作ってもらいました(≧▽≦)
by pn (2020-04-11 11:57) 

pn

mutuminさん
毎年悩みながら植えているんだろうねぇ(^_^;)
by pn (2020-04-11 11:58) 

pn

獏さん
着エロ水着希望(笑)
by pn (2020-04-11 11:59) 

pn

親知らずさん
上手い!(笑)
by pn (2020-04-11 12:00) 

pn

さる1号さん
それはそれでいーねー(〃'▽'〃)
by pn (2020-04-11 12:01) 

pn

pauloさん
全ては地球の怒りなのかも(T^T)
by pn (2020-04-11 12:02) 

八犬伝

いやいや、随分と綺麗になったのですね。
おしっこも出来るし、良かったですね。
by 八犬伝 (2020-04-11 14:07) 

pn

八犬伝さん
早く来年になって欲しい(^_^;)
by pn (2020-04-11 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。