SSブログ

玉ねぎソースと言われても [外食]

そんな訳でほっともっと完全制覇のお時間です。

このころ(去年末)は売り上げがどーのこーのと言われていた頃だっけかな?テコ入れでいろんなメニューを出したのかどうか分からんがあれこれ出てたのよ。

その一つが
P1002720.JPG
新兵器玉ねぎソースで武装した
P1002721.JPG
Wカットステーキ丼です
P1002722.JPG
揚げた玉ねぎが乗っかってます、食感は良いんだけど
P1002723.JPG
全体的にソースが少ないのよ
そのせいなんだろうけど玉ねぎ感は確かに強い、が、なんかピンと来ない味。
ちなみに季節物なので今は無いんだが、天牛玉子とじって名前だっけ?あれも消えたんだけどあれは悔やまれるがこれはなくなってもいいわ(笑)

牛肉と玉ねぎは合わないのか?






nice!(15)  コメント(15) 

nice! 15

コメント 15

HOTCOOL

W感がないですね。
by HOTCOOL (2020-04-10 05:05) 

mutumin

牛肉と玉ねぎはとても合うはずですよ!きっと料理の仕方かな?
by mutumin (2020-04-10 05:12) 

いっぷく

牛丼なら合ったのかもしれませんね。
by いっぷく (2020-04-10 05:38) 

さる1号

ソースが少ないのが問題なのでは
ソースと肉の脂が絡んだご飯が美味しいから
by さる1号 (2020-04-10 07:02) 

親知らず

いやいや、ソースがもっとあれば良かったのでは?
by 親知らず (2020-04-10 08:11) 

paulo

私は牛肉とタマネギは黄金コンビだと思いますよ!!
by paulo (2020-04-10 08:46) 

pn

HOTCOOLさん
でしょ?さらにシングルだと器が変わるから見た目の差がないんだよ(笑)
by pn (2020-04-10 11:11) 

pn

mutuminさん
ソースが原因か?(^_^;)
by pn (2020-04-10 11:12) 

pn

いっぷくさん
そうかそっち系の味付けが似合うかも(^o^)
by pn (2020-04-10 11:13) 

pn

さる1号さん
おー、確かにソースの量は影響してますね(^^ゞ
by pn (2020-04-10 11:14) 

pn

親知らずさん
ソースの味に問題ありとみました(^_^;)
by pn (2020-04-10 11:16) 

pn

pauloさん
だよねぇσ(^_^;
by pn (2020-04-10 11:17) 

たくや

つゆだくがいいな~
by たくや (2020-04-10 11:32) 

pn

たくやさん
同意です(笑)
by pn (2020-04-10 22:27) 

まほ

牛肉と玉ねぎは、私も最強コンビだと思います。
ソースの味か量の問題ですね。
by まほ (2020-04-11 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。