SSブログ

見落としてた [外食]

先日のガスト記事の前に行っていたんですが写真気付かなかった。
で、ハーベストに行ったのはもちろん去年の11月中旬、何の用事か忘れましたがランチです

さて何となく久々のような気もするハーベストなんですが、張り切って行きましょう
ラウンド1
P1002462.JPG
肉と野菜の黄金比率(笑)

ラウンド2
P1002464.JPG
引き続き肉と野菜の黄金比率

そうそう流行(もう遅い?)の
P1002465.JPG
タピオカミルクティーの組み立てキット(笑)があったので
P1002466.JPG
作ってみたけどあんま美味くないね、勢いよく吸い込むと喉に詰まりそう(笑)

ラウンド3
P1002467.JPG
もう〆の段階だがもちろん肉と野菜の黄金比率で攻める

ラウンド4
P1002468.JPG
そして空間が目立つデザート、弱気な俺(笑)
量食えないなら
P1002470.JPG
質でいくか?(笑)良さ気なコーヒーを飲みましょうか
P1002473.JPG
これがオーガニックコーヒーなんだが味の差は分からんかった

バイキング(死語)形式の店は野の葡萄の方が好きだったなぁ。







nice!(17)  コメント(17) 

nice! 17

コメント 17

mutumin

いろんな物を少しずつ食べれるからいいよね!
by mutumin (2020-04-07 18:52) 

HOTCOOL

見落としたままで良かったのに(笑)
by HOTCOOL (2020-04-07 19:15) 

獏

とはいえ 今どきはビュッフェ形式は・・・@@;))
by (2020-04-07 21:02) 

親知らず

11月ならOKだけど、今は生協の御惣菜やパンもトングで取るのはやめてます。
by 親知らず (2020-04-08 08:00) 

たくや

タピオカなにがおいしいのかわかりません(笑)
by たくや (2020-04-08 09:27) 

paulo

何かpちゃん向けのお店ですね。でも時間制限ないの?
by paulo (2020-04-08 09:42) 

いっぷく

外食もしばらくできなくなりました。スーパーの惣菜が大活躍です。
by いっぷく (2020-04-08 10:07) 

さる1号

デザの空間が目立つなんて・・・・
気合い入れましょ〜^^
by さる1号 (2020-04-08 10:18) 

pn

mutuminさん
行き過ぎると飽きるよ(笑)
by pn (2020-04-08 20:03) 

pn

HOTCOOLさん
気付いちゃったんだよ(笑)
by pn (2020-04-08 20:03) 

pn

獏さん
今は自粛してやって無いんじゃない?
by pn (2020-04-08 20:04) 

pn

親知らずさん
むき出しで並んでるのは取りたくないね(^_^;)
by pn (2020-04-08 20:05) 

pn

たくやさん
だよねー(^^♪
by pn (2020-04-08 20:05) 

pn

pauloさん
時間帯によっては時間制限あったかな確か(^_^;)
by pn (2020-04-08 20:06) 

pn

いっぷくさん
我らがOKストアの揚げ物軍団が個別包装になってました(^^)v
by pn (2020-04-08 20:07) 

pn

さる1号さん
はーい(^^ゞ
by pn (2020-04-08 20:07) 

まほ

好きなものを、自分なりのバランスで食べられるのがいいですね。
私もバイキング(死後?)好きなんだけど、
最近はたくさん食べられなくなりました。
でも、だからこそのバイキング!?
by まほ (2020-04-09 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。