SSブログ

溜まってるので [外食]

順番飛ばしてくら寿司とかほっともっとを出しちゃってるので普通の外食が進まないので粛々と記事にしていきたいと思います。

そんな訳で年末進行が始まるかなり前、ランチしにガストへ
P1002513.JPG
こんなのやってた頃です
P1002514.JPG
北海道は心の故郷、膨らむ期待
P1002515.JPG
そして即決、ではなく結構悩んだがやっぱ豚に惹かれた。北海道と言えば豚だろ(笑)

配膳
P1002516.JPG
見た目はサイコーなんだが
P1002517.JPG
小せぇんだよ

サイドの
P1002518.JPG
蟹爪クリームコロッケが光りますが爪感もーちょい欲しかった
小さいですが
P1002519.JPG
タレと脂身のバランスが良く美味いのよ結構

美味いんだけど厚みが無いので肉だけさっさと
P1002520.JPG
食い終わってしまった
ですが大丈夫、とろろの小鉢付きですこの御膳は
P1002522.JPG
少なかった(笑)
とろろは少なかったがタレが強めなのでささささーっと胃袋へ
もちろん
P1002523.JPG
完食、ごちそうさまでした

結局この量でちょうどよかった、食えなくなってきたなぁ・・・






nice!(16)  コメント(16) 

nice! 16

コメント 16

まほ

いやこれからはもぉ、やたらと食べちゃいけない年になってるの!
糖尿病や高血圧になる前に、
前のように食べられなくなって良かったのです♪(笑)
by まほ (2020-04-04 00:49) 

獏

獏は 食は細くお腹周りは太くを実践しております@@;)
by (2020-04-04 05:23) 

mutumin

食べられないと言っても、結構食べてる気がします。
by mutumin (2020-04-04 05:49) 

HOTCOOL

何だかんだ外食してるのね。
by HOTCOOL (2020-04-04 06:03) 

親知らず

北陸、みちのく、北海道って、随分広いエリアね。
豚肉、こういう食べ方美味しそうだわ。
by 親知らず (2020-04-04 08:39) 

さる1号

うん、確かに小さい
もう一品頼んじゃいそう
by さる1号 (2020-04-04 09:32) 

paulo

嘆くほど小食ではないですよ!
豚丼おいしそう!!
by paulo (2020-04-04 10:24) 

pn

まほさん
理想は食わなくなった、かな?食えなくなっただとなんか寂しい(笑)
by pn (2020-04-04 11:53) 

pn

獏さん
友よ(≧▽≦)
by pn (2020-04-04 11:54) 

pn

mutuminさん
普通になったらしい(笑)
by pn (2020-04-04 11:54) 

pn

HOTCOOLさん
キッチンリフォーム終わったの結局12月中旬だからねぇ(^_^;)
by pn (2020-04-04 11:57) 

pn

親知らずさん
豚丼とはまた違う味わいです(*´▽`*)
by pn (2020-04-04 11:58) 

pn

さる1号さん
カキフライも頼んでるんだけど余計だったかも(T_T)
by pn (2020-04-04 11:59) 

pn

pauloさん
豚の脂身サイコーですo(^o^)o
by pn (2020-04-04 12:00) 

いっぷく

この企画は知りませんでした。
これなら一通りいただいてみたいですね

by いっぷく (2020-04-04 14:12) 

pn

いっぷくさん
どれも美味そうだったよ(^^♪
by pn (2020-04-05 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。