SSブログ

せせらぎ緑道さくら通信 その3 [カメラ]

と言う事で動物認証の話は置いといて春のお楽しみ桜の開花状況です。

土曜日にまた時間作ってせせらぎに行って来ましたが
P1000566.JPG
一部チューリップが咲き始めてますが
P1000567.JPG
ほとんどの桜はこれくらい

場所によっては
P1000568.JPG
無駄に
P1000570.JPG
先走っていたりもする(笑)

この分だと
P1000571.JPG
29日はそこそこ見頃なんじゃないかな?上手くいけば4月5日は桜吹雪のチューリップか?

さあ盛り上がってきたよー[わーい(嬉しい顔)]






nice!(12)  コメント(18) 

nice! 12

コメント 18

まほ

おー盛り上がってきましたよ~!
こちらはもう少し桜が開いていました。
by まほ (2020-03-23 01:11) 

HOTCOOL

師匠一人で盛り上がってる感(笑)
by HOTCOOL (2020-03-23 03:37) 

いっぷく

今年はちょっと遅いんじゃないのかなと思いますが。
洗足池のあたりも2~3部咲きでしたし。
by いっぷく (2020-03-23 03:40) 

獏

これはまだまだ楽しめそうですね♬(^w^)
by (2020-03-23 06:07) 

mutumin

そちらは桜時期になって、ワクワクしますね。
by mutumin (2020-03-23 06:38) 

さる1号

今週末が楽しみですねぇ^^
by さる1号 (2020-03-23 07:23) 

親知らず

ああ、これから1週間が楽しみですねー。
by 親知らず (2020-03-23 08:00) 

たくや

我が家のほうはすでに満開になりましたよ
by たくや (2020-03-23 08:31) 

paulo

満開になったらみんなで見に行っても良いのじゃない?
外だから新コロもすぐに吹き飛んじゃうと思うけど。
by paulo (2020-03-23 10:43) 

pn

まほさん
そっち早いよね?(^o^)
by pn (2020-03-23 11:33) 

pn

HOTCOOLさん
確かに(笑)
by pn (2020-03-23 11:34) 

pn

いっぷくさん
早いとか散々ニュースで言ってた割には結局いつもと変わらない気がします(^_^;)
by pn (2020-03-23 11:36) 

pn

獏さん
これからよー(≧▽≦)
by pn (2020-03-23 11:36) 

pn

mutuminさん
仕事してる場合じゃないよヾ(≧∇≦)
by pn (2020-03-23 11:37) 

pn

さる1号さん
雨って話が(@_@)
by pn (2020-03-23 11:38) 

pn

親知らずさん
レンズ買った?
by pn (2020-03-23 11:38) 

pn

たくやさん
場所の咲ムラ今年も酷いね、たまプラはいい具合なんすよ(^_^;)
by pn (2020-03-23 11:40) 

pn

pauloさん
みんなでせせらぎ行く?(笑)
by pn (2020-03-23 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。