SSブログ

鶴見川さくら通信2020 その2 [カメラ]

G9の話はとりあえず置いといて、昨日の夜はららぽでディナーって事で夕方出かけたんすよ。

ららぽへの道のり=農道&土手ですのでもちろん桜の確認します
P1003551.JPG
夕日を浴びまくっている定点観測枝ですが、多少プクりましたね

で、駅寄りの桜たちは
P1003552.JPG
お、もう一声だね
駅に近づくにつれ
P1003553.JPG
ぽつぽつと
P1003554.JPG
咲いてるのもある
それにしてもTZ95のAWBなんとかならんかね

それはさて置き鴨池大橋寄りの桜?らしき樹は
P1003556.JPG
バーンと咲いてるのよね、これ桜だよね?違う種類だろうね。

果たして満開はいつなのか!?





nice!(17)  コメント(16) 

nice! 17

コメント 16

mutumin

満開はもうすぐですね。。。
by mutumin (2020-03-16 21:59) 

まほ

東京は、開花宣言した日に雪で、
観測史上初だそうです。。。
それよか、ゆっくり咲いた方が良いですよね。
出来たら、チューリップと一緒に♪
by まほ (2020-03-17 01:24) 

HOTCOOL

今週末かな。
by HOTCOOL (2020-03-17 04:19) 

獏

今日は冷えてますが明日から暖かくなるようです
この週末!?(^w^)
by (2020-03-17 05:45) 

さる1号

三連休に満開だといいな
by さる1号 (2020-03-17 05:59) 

親知らず

花見の宴会が自粛されていれば、ゆっくり桜が見られそう。
by 親知らず (2020-03-17 08:04) 

たくや

週末にはいい感じになりそうですね
by たくや (2020-03-17 08:56) 

pn

mutuminさん
仕事してる場合じゃないよ(笑)
by pn (2020-03-17 10:08) 

pn

まほさん
ズバリ29日に散り始めた桜の下に満開のチューリップ!が理想(^^ゞ
by pn (2020-03-17 10:09) 

pn

HOTCOOLさん
かなーo(^o^)o
by pn (2020-03-17 10:10) 

pn

獏さん
ブワッと行くかな?!(^^)!
by pn (2020-03-17 10:11) 

pn

さる1号さん
八分くらい?見頃にはなってそう(^ー^)
by pn (2020-03-17 10:12) 

pn

親知らずさん
人の居ないせせらぎ、最高だろうなぁ(*´▽`*)
by pn (2020-03-17 10:13) 

pn

たくやさん
ですねーヾ(≧∇≦)
by pn (2020-03-17 10:14) 

いっぷく

例年、桜の開花を追いかけるツアーが企画されますが、今年はぼ全国的に自粛でしょうね
by いっぷく (2020-03-17 13:16) 

pn

いっぷくさん
でしょうねぇ。まあこれでバカ騒ぎする人が居なくなれば落ち着いて桜が見れる。せせらぎ緑道でも鶴見川土手でもバーベキューやる人居るんですよ、焼いてないで桜見ろよ(^_^;)
by pn (2020-03-17 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。