SSブログ

少なくねーか? [外食]

ガンガン出しますリフォーム外食シリーズ(笑)

そんな訳でようやく秋の気配が見えた頃行って来ました久々の?バーミヤン
P_20191030_174905.jpg
こんなのやってた頃です
かっすい55ロスから立ち直っていませんがラーメンは食いたいので
P_20191030_174925.jpg
これいってみよう[るんるん]

配膳
P_20191030_175734.jpg
単品頼んで餃子とちっこいチャーハンセットを付けたんだが何故か餃子が写って無いのはご愛敬(笑)

それよか
P_20191030_175832.jpg
肉少なくね?
今回麺は
P_20191030_175841.jpg
普通の小麦麺にした
スープ単体は
P_20191030_175853.jpg
クリアな味わい、謳い文句通りだが
P_20191030_175928.jpg
バラ肉との相性はイマイチだな、肉の量少ないし(根に持ってる)なによりも全体の量そのものが少ないので
P_20191030_180928.jpg
あっという間に完食、た、足りねぇ

と言う事で
P_20191030_182143.jpg
胡麻団子を食べて帰って来ました

ラーメン食べる度にかっすい55の復活を切に思うよ[もうやだ~(悲しい顔)]






nice!(13)  コメント(16) 

nice! 13

コメント 16

mutumin

あそこの食べたら、みんな物足りないよね!
by mutumin (2020-03-13 21:23) 

paulo

相変わらずよく食べられますね。
下痢してなかったっけ??
by paulo (2020-03-13 22:22) 

まほ

かっすいのラーメンは、他のとは全然違うからなぁ。
復活・・・あるのかなぁ?
復活して欲しいです。
by まほ (2020-03-14 01:33) 

HOTCOOL

肉が少ないとがっかりするよね。
by HOTCOOL (2020-03-14 04:26) 

いっぷく

バーミヤンのチャーハンは、独特の香りがあってつい頼んでしまいます。
ちっこいチャーハンではなくて普通のチャーハンイケそうですね。
by いっぷく (2020-03-14 04:33) 

獏

かっすい 行きたかった(涙)

by (2020-03-14 04:57) 

親知らず

メニューの写真と比べたらお肉が少ないわー。
物足りなさで追加オーダーを誘ってる?
by 親知らず (2020-03-14 08:08) 

さる1号

肉がメニュー写真の半分しかない・・・ーー;)
by さる1号 (2020-03-14 09:10) 

pn

mutuminさん
量も味も桁違いだからねぇ(T_T)
by pn (2020-03-14 15:44) 

pn

pauloさん
去年の話だから(^^ゞ
by pn (2020-03-14 15:45) 

pn

まほさん
どっかでコッソリやってるのかも(笑)
by pn (2020-03-14 15:46) 

pn

HOTCOOLさん
バラ肉その物は良かったんだけどねぇ(^_^;)
by pn (2020-03-14 15:47) 

pn

いっぷくさん
うん、普通のチャーハンいけたと思う(笑)
by pn (2020-03-14 15:48) 

pn

獏さん
来て欲しかった(T^T)
by pn (2020-03-14 15:49) 

pn

親知らずさん
そうかだからテーブルに貼り付けてあるのか(笑)
by pn (2020-03-14 15:50) 

pn

さる1号さん
ジャロもんだよねこれ(^_^;)
by pn (2020-03-14 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。