SSブログ

やっぱ寅福 [外食]

と言う事で果てしなく続くリフォーム外食(笑)、この日のディナーはおなじみ寅福へ。

たまには
P1002170.JPG
カキフライとかもいーねーと思いながらも
P1002171.JPG
普通のメニューを見てるとすぐ心が揺らぐ俺(笑)

今日の総菜は
P1002172.JPG
なんか地味
そして配膳
P1002173.JPG
結局いつもの選べる2種盛定食を(笑)

これが無いと始まらない(のか?)
P1002174.JPG
から揚げタルタルソース
そして定番
P1002175.JPG
豚和風生姜焼き、ためらい無く肉で攻める

さて寅福と言えば炊き立てご飯軍団です。
この日の炊き込みご飯は
P1002176.JPG
栗ご飯
2杯目は
P1002177.JPG
雑穀
3杯目は
P1002178.JPG
白米で
P1002180.JPG
もちろんふりかけで〆る

当然の如く
P1002181.JPG
完食、ごちそうさまでした

ここ気に入ってるけどご飯食べすぎるんだよなぁ(笑)






nice!(13)  コメント(22) 

nice! 13

コメント 22

mutumin

どんだけ外食したの?
by mutumin (2020-03-11 21:31) 

HOTCOOL

ふりかけご飯がよいねー
by HOTCOOL (2020-03-12 03:37) 

獏

炊き込みご飯LOVEです♬
炊飯器買おうかなぁ。。。
by (2020-03-12 04:34) 

さる1号

白飯で〆るのがいいな^^
by さる1号 (2020-03-12 05:58) 

いっぷく

2種盛定食というのはいろいろあって楽しそうですね。
一方が肉なら、もう一方は刺し身といきたいところですけどね。
by いっぷく (2020-03-12 06:29) 

親知らず

寅福、我が家もお気に入りです。
仰るように御飯食べすぎちゃうので、怖いです。
by 親知らず (2020-03-12 08:07) 

たくや

はい、食べすぎです(笑)
by たくや (2020-03-12 08:54) 

paulo

結局ご飯を4膳も食べたのね!
締めの熱々ご飯にふりかけが一番美味しいそう
by paulo (2020-03-12 10:00) 

pn

mutuminさん
かなり(笑)
by pn (2020-03-12 12:57) 

pn

HOTCOOLさん
カケ放題(笑)
by pn (2020-03-12 12:58) 

pn

獏さん
買っちゃえーo(^o^)o
by pn (2020-03-12 12:59) 

pn

さる1号さん
サイコーだよね(*´▽`*)
by pn (2020-03-12 13:00) 

pn

いっぷくさん
刺身もいーよねー(≧▽≦)
by pn (2020-03-12 13:03) 

pn

親知らずさん
ご飯だけ頼めるらしい(笑)
by pn (2020-03-12 13:08) 

pn

たくやさん
えへ(^^ゞ
by pn (2020-03-12 13:09) 

pn

pauloさん
美味いよこのふりかけ(*´▽`*)
by pn (2020-03-12 13:10) 

まほ

虎福、うちの近くにはあるのかなぁ?
大戸屋みたいな定食屋さんって感じですか?
炊き込みご飯美味しそうだけど、
白飯も併せて3杯は食べすぎですぞ(笑)
by まほ (2020-03-13 00:37) 

親知らず

↑ 大宮ルミネの中に入ってます。
by 親知らず (2020-03-13 07:50) 

Nyandam

おかわりで違うごはんが選べるっていいな~
by Nyandam (2020-03-13 18:38) 

pn

まほさん
うん定食屋(^_-)-☆
by pn (2020-03-13 21:24) 

pn

親知らずさん
行ってるよね確か。ご飯美味いよねー♪
by pn (2020-03-13 21:25) 

pn

Nyandamさん
そーなんすよ3種類ってトコがしびれます(笑)
by pn (2020-03-13 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

判断基準の樹清水の舞台から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。