SSブログ

判断基準の樹 [カメラ]

荏田の駅前に早咲きの桜があるんですよ
P1003513.JPG
グワっとズーム
P1003514.JPG
米粒センサー+手ブレにてトリミング出来る画では無かった

でね、毎年この桜に葉っぱがそこそこ出てくる頃に他の桜が咲き始めてた気がするのよ。
パッと見この木は今が満開っぽいのでそろそろ葉っぱ出る?とすると鴨居の桜が咲き始めるのは来週あたりではなかろうかと。

横浜の開花最新予想は14日との事、見頃はなんと22日から29日あたりだって。
やっぱ両方とも有休使おう(笑)







nice!(13)  コメント(18) 

nice! 13

コメント 18

mutumin

凄い桜!満開だね!楽しみだね!
by mutumin (2020-03-10 22:18) 

まほ

楽しみ~!
桜のために有給とっちゃうpnさん、粋ですね!
by まほ (2020-03-11 01:15) 

獏

獏も桜で有給休暇取りたいです^^♬
by (2020-03-11 01:41) 

HOTCOOL

有休どんどんとっちゃおう!
by HOTCOOL (2020-03-11 04:22) 

いっぷく


もうこんなに咲いているところがあるのですか。
今年は花見は場所取り苦労しなくてもいいかも……そうでもないかな
by いっぷく (2020-03-11 05:53) 

さる1号

しまった、その週はハードに仕事を入れてしまったぁ><
早く片付けられるかなぁ
by さる1号 (2020-03-11 07:24) 

親知らず

桜が咲く頃には、もう少し明るい気持ちになっていると良いなぁ。
by 親知らず (2020-03-11 07:46) 

たくや

有休消化大事です(笑)
河津桜やおかめ桜はかなり咲いてますよね~
by たくや (2020-03-11 08:31) 

paulo

もうじき花見ができそうですね。でもサクラを見る会とは言わない方がいいのね?
by paulo (2020-03-11 11:43) 

pn

mutuminさん
ここはここで良さ気(笑)
by pn (2020-03-11 13:35) 

pn

まほさん
でしょでしょ?(笑)
by pn (2020-03-11 13:35) 

pn

獏さん
良い理由でしょ(笑)
by pn (2020-03-11 13:36) 

pn

HOTCOOLさん
旅行も行く予定(笑)
by pn (2020-03-11 13:37) 

pn

いっぷくさん
ソメイヨシノじゃないんでしょうねこれは。
せせらぎが満開でもがら空きだったらうれしいなぁ(^_^;)
by pn (2020-03-11 13:38) 

pn

さる1号さん
まあ予想だからねぇ(^_^;)
by pn (2020-03-11 13:39) 

pn

親知らずさん
個人的には明るいままよ(^^ゞ
by pn (2020-03-11 13:40) 

pn

たくやさん
チューリップはどうなる事やら(^_^;)
by pn (2020-03-11 13:41) 

pn

pauloさん
自粛ムードだから桜を見る会の方がいいような(笑)
by pn (2020-03-11 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。