SSブログ

ポチ、その愛 食事編 [料理]

と言う事でpochimamaさんちに到着。ご飯の時間では無いのでおやつ程度の量をあげてみましょう。

今回のポチご飯は
P1003425.JPG
左が豚肉とカボチャのカレーモドキ、右がラムとまいたけのトマト煮と頑張って2種類作ってみた
pochimamaさんの話によると連続だと飽きるとの事なので大量生産は止めて分けてみた

さあポチ様
P1003428.JPG
ご飯だよぉぉぉ

逆側から見てたカミさんによると
P1003430.JPG
いつものっぽい豚カボチャを先に食って
P1003431.JPG
次にラムを咥えたけどデカすぎて床に出してた(笑)
気に入らなければそのままなんだけど口に入れては出しの繰り返しで結局食べた

どっちも気に入ったらしく
P1003433.JPG
ベロンベロンと
P1003434.JPG
舐め切って
P1003436.JPG
完食

食後はいつもの様に遊んであげて
P1003443.JPG
抱っこなのでツーショット、これTZ95で撮ってるけどレンズの上に食べ物をカミさんに持ってもらって撮影。カメラ目線への道は遠い(笑)

ポチ様は頭が良いので俺が作ったと分かってるので
P1003448.JPG
この日はへばりついて離れませんでした(笑)






nice!(13)  コメント(17) 

nice! 13

コメント 17

mutumin

きっとかなり美味しかったんだなぁ~
by mutumin (2020-03-06 21:56) 

まほ

ポチさま、世渡り上手~♪(笑)
でも、よほど美味しかったのでしょうね。
by まほ (2020-03-07 01:24) 

HOTCOOL

ピザーラのお皿が可愛いな。
by HOTCOOL (2020-03-07 05:50) 

親知らず

もっと頂戴!って言ってるんじゃない?
by 親知らず (2020-03-07 08:10) 

さる1号

次はピザで^^
by さる1号 (2020-03-07 10:52) 

たくや

噛めば噛むほど味がでますね~
by たくや (2020-03-07 11:23) 

pn

mutuminさん
人が食っても普通に美味いよ(^O^)v
by pn (2020-03-07 11:45) 

pn

まほさん
人たらしのポチ様です(笑)
by pn (2020-03-07 11:46) 

pn

HOTCOOLさん
ポチ様専用ですo(^o^)o
by pn (2020-03-07 11:47) 

pn

親知らずさん
あー、それはあるかも(^_^;)
by pn (2020-03-07 11:48) 

pn

さる1号さん
おー、ピザっぽいのもいいかなー(笑)
by pn (2020-03-07 11:49) 

pn

たくやさん
ラム肉美味いっす(*´▽`*)
by pn (2020-03-07 11:50) 

獏

さすがポチ様^^☆
by (2020-03-07 14:26) 

いっぷく

ラムも使ってますか。ごちそうですね。
私は豚肉だけでも十分ごちそうです(涙)
by いっぷく (2020-03-07 17:01) 

pn

獏さん
でしょー(笑)
by pn (2020-03-07 21:25) 

pn

いっぷくさん
タンパク質多いらしいので奮発しました(^^♪
by pn (2020-03-07 21:25) 

paulo

おやつの後のでディナーを窺うポチ様の忖度がかわいいね。
by paulo (2020-03-08 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。